みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久しぶりに
マンガを読んで、久しぶりにドキドキしました!
こんなシチュエーション、もう一度巡ってこないかなぁと、素直に感じてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
💓
トラウマで思うように動けない、逃げてしまう主人公の気持ちにめちゃくちゃ共感できてとても楽しめました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
学生の頃にこんな胸キュンを読んで以来!
上手くいきそうで上手くいかないもどかしさ、二人が最後どうなるのかめっちゃ気になる(ToT)
ハッピーエンドになるんだろうけど、どうハッピーエンドになるのか?!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すきです!
こういう青春の話好きです★高校の頃こんなキュンキュンはなかったなー少し大人ーな高校生の話です!続きたのしみです!
by あー123123-
0
-
-
5.0
すごいいい!
キュンキュンしまくりです!絵もとても綺麗でまだ途中までしか読めてないけど一気読みしたいです。青春最高!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で読み始めました。
ストーリーが面白くて、次が気になってどんどん読み進めました。
今後の展開が気になります‼by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白そう
2話だけ無料じゃなくてもう少し無料にしてほしい!絵も美男美女で内容も面白そう。誤解されてるヒロインと最初は遊びで付きまとっていた男の子の恋愛模様。ありきたりの内容だけど気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
下崎ちゃんもりつきくんもかわいすぎてたまりません♡︎!
まだ読みはじめたばっかりだけど、おもしろくて気になって一気に読んでしまいそうです!
あと山本くんも地味にかわいくてすき。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純粋な
心に傷を負った同士が少しずつ惹かれあう感じがとてもいいです!!
早く展開が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
律希とすみれお互いに闇?というか暗い過去を持っててそんな2人がすれ違いながらもお互い気になって?まだ5話しかまでしか見てないけどこれから先が気になる作品です。
by 匿名希望-
0
-
