みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
繊細な描写で、ほんと集中して読みたい作品です。簡単にキュンキュンしたい人には、ちょっと重いのかなー。
リアルで怖いなって、部分もあるけど、その中で、たしかに育んでいく恋って、素敵。こういう作品に出会えてよかった。by 枝豆さん-
0
-
-
5.0
ドロドロ感出て来たー
やっと気持ちが通じたー結ばれたーって思ったら、なーんかドロドロして来て、早くこの先が見たくて仕方ないです。
by シムサオリ-
0
-
-
5.0
ピュアで素敵な恋愛ストーリーです。読んでいてキュンキュンします。本物の友達・仲間が沢山できて羨ましいです!
by きんたろう2983-
0
-
-
5.0
匿名希望
本当に今まで見た中で上位に入るくらい面白い少女漫画です!凄い長いけど本当に面白いから読んで損なしです!
by ハニレモン-
0
-
-
5.0
律希いいやつー!高校におったらモテるよね!すみれちゃんとうまくいってほしい!まだ途中だけど、おもしろい!
by むかぴたす-
0
-
-
5.0
先が気になりすぎる
お話のストーリーはよく理解出来ました。ここまで複雑な感情さえも表現できるまんがって素晴らしいですね。
by みるみるみるちぃ-
0
-
-
5.0
最初はこの後どうなるのか不安だったし途中も不安になるところのもあったけどこんな恋してみたいなと思うな漫画です!
by 聡一朗-
0
-
-
5.0
おっと
なかなか距離の縮まらない2人がいいかんじー、!はやく素直になって好きな気持ちをつらぬいてほしいなぁー!
by 匿名希望人⭐︎★-
0
-
-
5.0
どうなるのかナ~(^_^;)💦
いつもなら読まないけど無料なので読んでいるのですが、やはりペースダウンしてしまってます😅他の読みたい作品を読み終えたら続きを読むかも🦆
by メロンアイス-
0
-
-
5.0
2人の信頼が
だんだん主人公2人の信頼関係が強くなっていくのが嬉しい!毎日無料分が終わってしまい、続話購入するか悩んでます。
by Sは-
0
-
