みんなのレビューと感想「LIAR GAME」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1~3巻無料(2026/07/07 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドラマから見たけど
ドラマで見て面白いと思って読んでみたらこれも面白い!ですが昔風の絵柄ですので人を少しだけ選んでしまうかなと思います
by あいうえおさんのデジタル-
0
-
-
3.0
よく考えられたストーリー!個人的には毎回大混乱ですが…笑 結末がどうなるのか、何が目的なのか最後まで読みたい作品。
by ぶちのフチ-
0
-
-
5.0
もっと早く読めばよかった!
最高です!!!ドラマや映画化されていたのは知っていましたがそこまで興味はそそられませんでした。何の気なしに読んでみたらハマり課金まで、、、最高です!
by ゆいめん-
0
-
-
4.0
ドラマの出会いが先ですが。
ドラマとの出会いが先でした。配役もピッタリで録画して何度も見直してお気に入りの一つです。コミックから実写化の不安はありましたが私にとっては逆です。実写→コミック→アニメの順です。コミックもじっくり読んでます。トータルしてじっくり楽しめる作品です。おススメです。
by ささかも-
0
-
-
3.0
年齢的にしんどい
多分、面白いんだと思います。
ですが最近の私の体力がないのか、
莫大な文字の多さについていけず、頭が痛くて1話目でギブアップです。本当にごめんなさい。by むーんむん-
0
-
-
5.0
テレビ東京系の深夜帯で初のアニメ化!
TV版映画版みました!
なおちゃん役の戸田恵梨香さんが、めちゃくちゃ可愛い。秋山さん役の松田翔太さんカッコよかった!
原作初めて読みました。映像化の役者さんイメージにピタリですね。
アニメ版も楽しみです。by ぱんだ✰-
1
-
-
4.0
ドラマを見ていました。漫画は読んでいなかったので読んでみると、もし漫画を先に読んでいたら秋山→松田翔太、ナオ→戸田恵里香、のイメージはなかったなと思います。
by 萌木-
0
-
-
4.0
やだよー
1億円が手に入るかもしれないけど、1億円の負債を負うかもしれないんでしょ?
トンデモない‼️
それ、強制参加ですか⁉️と…by いわポン-
0
-
-
5.0
懐かしい
昔、ドラマも漫画も見ました。特に最初のうちが、色々凝ってたなという、印象です。漫画っぽい設定で、漫画だからできる世界観でとてもいい漫画でした。
by まゆふとやま-
0
-
-
3.0
なんだ、なんだ、なんだ
なんだって感じ。臨場感があるような無いような、先々、どんでん返しがあるのか?読み進めたくなる。無料のうちは、読み進めたくなる。
by moe10moe-
0
-
