この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「不能犯」(ネタバレ非表示)(257ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全166話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 1~40話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,791件
評価5 33% 918
評価4 41% 1,158
評価3 21% 588
評価2 4% 102
評価1 1% 25
2,561 - 2,570件目/全2,791件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ただ今

    映画化されて、かなり話題になっている作品ですよね。先が読めないミステリー小説を夢中になって読ませられている。
    そんな風に感じる作品です。あ、これからこんな風に持って行くの⁇と驚かさせるシーンがかなりありますよ。でも好き嫌いがはっきり分かれるタイプの作品かな?私はとても気に入りました。実写化がこの作品の雰囲気を壊さないようになるのを願うばかりです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか聞いたことある題名に引かれて試し読みしちゃったけど、
    絵がどくとくなのか?ちょっと怖かった(笑)

    映画になるんですね、見たいけどなんか怖い気もするからこれだけにしとこうかな?

    トリックなのかな?洗脳?なんか分からないけど、読み進めたら分かるのかな?

    分かるまでは読み進めようかなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    面白いと言えば面白いですが、期待して読んだので自分は正直物足りなく思い続きを読む気にはなれませんでした。本当にマインドコントロールみたいな事で人を操れるのか疑問に思うところです。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    絵があまり、好きではないのですが、読んでて面白いと、おもいました。
    あれは、トリック?暗示にかけて思い込ませるものなんでしょうか。
    それができたら、自分の思い通りにひとをあやつることができるんですね。すごいと思いました。読んでいて、こわいなぁと思いましたが、続きが気になるので続けて読んでみようかなと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    人が死ぬほどの思い込みって言うのが斬新だなと思いました。
    あと、シリアスな雰囲気なのにちょいちょいクスッとくる場面が多々あります。
    ころしを依頼した人もなんだかんだ成敗が下っていますね。
    うそぶきさんは何でころし屋をしてるんだろう?
    この先うそぶきさんはあの刑事さんにころされるのか、はたまた逮捕で終わるのか、、
    続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    映画化

    映画化され、気になって読み始めたら、めっちゃ面白いです。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    あんな事って…!

    在り来たりなのかと思ってたけど
    残酷でエロさもチョイと
    どの方向性で読みつづけるから
    今はワカなんないけど

    次のとは話しみたいな

    by 線香
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    実写化が面白そうだと思って少し読んで見ましたが、壮絶でした。
    不能犯、思い込み、リアルでもありえない話ではないのかと思うとゾッとしました。
    でもそれ以上に、どいつもこいつも犯人より犯人らしい感情に近いと思います。
    思い込みで死ぬこともあるなんて、脳が曖昧な信号を出すこともあるのかと驚きでした。
    不能犯の真の目的が気になります。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ハマる

    2話だけのつもりが、どんどんハマり大変なことに...中毒性があります!!

    思い込みのマインドコントロールをかけ、人を殺してしまう主人公。今後、刑事さんとの直接対決あるのでしょうか?何も証拠が出ないものをどう立証するのか?

    映画化もされるみたいですが、宇相吹のあの雰囲気を松坂桃李くんで醸し出せるのか疑問ですが、ちょっと見に行きたいです。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    絵があまり、好きではないのですが、読んでて面白いと、おもいました。
    あれは、トリック?暗示にかけて思い込ませるものなんでしょうか。
    それができたら、自分の思い通りにひとをあやつることができるんですね。すごいと思いました。読んでいて、こわいなぁと思いましたが、続きが気になるので続けて読んでみようかなと思います。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー