【ネタバレあり】プリンセス・リング 皇子と囚われた姫君のレビューと感想
- タップ
- スクロール
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
プリンス・リングでもあるぜぃ
柚原テイル先生のプリンセス・リングシリーズ「皇子と囚われた姫君」のコミカライズです。中世ヨーロッパ風の景色を描かせたら、重厚で壮麗なDUO BRAND.先生方の画が一番!今回も、ぴったりはまっています。
それにしても、ヒーローのジュリアス、イケメンハイスペックなのに、全然ろまんちっくじゃない!好きな相手にに愛を伝えるのに、「抱いて快楽を与え 体で伝える」なんて教えたバカは、どこのどいつだーっ?お陰で、あのいたいけな「おうじさま」が、とんでもない俺様勘違い男に育っちゃった…。
月女神と呼ばれるレティンシアはさすがに一国の女王、どんなに精神的に追い詰められることがあっても、誇りを胸に堂々としています。「おうじさま」から貰った指輪を心の拠り所にしつつ、国のために結婚しなければならない女王という職業って、何て難儀なの?
それでも、幼い頃片方ずつ分け合った指輪を、ともにずう〜っと持ち続けていたレティンシアとジュリアスの二人、何てロマンチック♡予定調和と言われようとも、ハッピーエンドはハッピーエンドなのです。プリンセス・リングであると同時に、プリンスにとっても大切で意味のあるものだった指輪の物語、星5でお勧めです。by Mayaya- 1
-
3.0
初恋の王子と結ばれるのはめちゃめちゃ夢のような事ですよね。イラストも好みでしたし、異世界ものにハマってるので購入しちゃいました。
by あたっく- 0
-
3.0
ハッピーエンド♥
最初はちよっとツライ所があって
感情移入しにくかったのですが、
読みすすめていくにつれ、ホッとしました。by とびまるよ 永遠に- 0
5.0