この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント3
    1冊目-(1)
    30pt
  4. 002話 コメント4
    1冊目-(2)
    30pt
  5. 003話 コメント6
    2冊目-(1)
    30pt
  6. 004話 コメント6
    2冊目-(2)
    30pt
  7. 007話 コメント3
    5冊目-(1)
    30pt
  8. 008話 コメント6
    5冊目-(2)
    30pt
/15話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    男のコが可愛い

    人の心の声が聴こえてしまう女性が主人公のお話です。
    人と距離を保ったまま、当然男性ともお付き合いしないまま大人になってしまった主人公が、ある日、初めて『声』の聴こえない男性と出会ってーーー。

    なぜ聴こえてしまうのか、なぜ彼の声は聴こえないのか、その辺があいまいなまま終わってしまいます。いっそ、本当は聴こえていなくて、相手の所作や雰囲気からそう思っていると彼女が思い込んでいるだけ、でも良かったかもしれません。

    二人の関係性もあり、エッチなシーンは最終話まではほぼありません。途中、イメージ映像ではあります。基本的には主人公と、優しい親子のほわほわした感じに癒されるお話で、最終話以外のエッチなシーンはむしろ浮いて感じられるほどです。

    なので、別サイトからこちらでのこの作品の広告を見かけましたが、『優しくしてくれるお姉さんが、ママじゃないのにパパとーーー』みたいな感じでしたかね、作風にそぐわない煽りがとても残念でした。

    • 40
  2. 評価:1.000 1.0

    内容は150ポイント(3話)程度

    火との心が読めるという設定は、胸がでかい主人公を処女たらしめるのみに存在。
    他には一切関係なし。


    ムダーーーなオナ○ーのシーンとか、妄想のエロのシーンなど、内容に一切関係ないページを省けば、3話程度。口でいえば、一言で終わる。


    人の価値観は様々だが、これが好評価なのは、不思議だなぁ。


    ちなみに、一言でいえば
    処女が、ホレた男に抱かれる話

    以上、、、

    by 匿名希望
    • 39
  3. 評価:5.000 5.0

    広告で見て

    ちょっと気になって見に来てみたら、最初に無料話があって、つい一気読みしてしまいました。
    でも、広告でこんなのかな?と思ったイメージは、わたし的にはいい意味で裏切られ、
    お子さんとのやりとりとか、とてもほっこりする感じで、わたしはとても好きでした。
    人の心の声が聞こえる、という設定はそこまで使われていないけど、もしかしたら続編あるかも?と期待しておけば、それもそんなに気にならないです(笑)

    ただ、お姉さんはママじゃないのにパパと…みたいな、背徳感のある感じの、広告の煽りはいらないんじゃないかなぁと。
    もっと素直にこの作品の感じがわかるような広告だったら、もっと読者を増やせるんじゃないかなと思うと、余計な広告がもったいないなぁと思いました(それにつられて読みにきたのはわたしなのですが(笑)

    でもあの広告だと、
    無料話がなければ、わたしはそのまま読まずだったかもしれないので、
    もう少し素直な広告だったらいいなぁと思いました。
    つきのおまめさんの作品はいくつか読ませていただいていますが、
    今回のこの作品が1番好きだなぁと思いました。
    次作に期待しています。

    • 28
  4. 評価:4.000 4.0

    しのぶさん◎

    ネタバレ レビューを表示する

    つきのおまめさんが好きで即購入しました!
    絵はいつもながら素晴らしく、登場人物も魅力的でした♪
    特に主人公のしのぶさんの可愛いこと!!美人で肉感もある羨ましい体型+影があって人を寄せ付けないのに無防備って…大抵の男性はやられちゃいますね。笑

    ただ、場面が少なかった+短いのが物足りなかった〜!
    くっついた後の蜜月とか、息子くんがライバル発揮する…とかのオマケがあっても嬉しかったな〜

    何となくこうなるな〜って話が読めるので、場面少なくて安心して読みたい方にはオススメです!

    by けゅ
    • 18
  5. 評価:5.000 5.0

    安心して読める~(*´∀`)♪

    ネタバレ レビューを表示する

    「保護者~」の作者さんです。絵がとてもきれいで、女性のやわらかさや恥じらいを描くのが上手く、終始安心して読める作品です♪

    ストーリーは最高!!! またまたヒット間違いなしかー!?と思ったら、いいところで完結Σ( ̄□ ̄)
    ヒット作品(保護者~)は更新も遅く間延びして不評なのですから、あちらこそ早々に切り上げ、こちらはもう少しじっくり進めて欲しかった~~~泣

    ヒロインしのぶが 他人の心の声が聴こえることを相手はまだ知らないし、なぜ相手の声だけが聴こえないのかも不明なまま(触れるときだけ聴こえるという謎を残す)。相手の元嫁が悪人になりきらず子供へ感情残しているくだりも、もう少し掘り下げられたかと。このままだと相手の息子は母親が死んだと思い込んだままで、母親は後悔してるとなるとなんか可哀想(TT) ただ子供を大人の都合で振り回してる恋愛ものだとヒロインたちを応援出来ない感じになっちゃうよ~

    ん~~~とってもいい設定だっただけに、もっと読みたかったな。話が微妙に短く完結しただけに不満が残ってしまいましたが、非常に面白かったです。ヒットするでしょう!

    • 15

すべてのレビューを見る(1396件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>