みんなのレビューと感想「外道の歌」(ネタバレ非表示)(291ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 4,030件
評価5 37% 1,510
評価4 37% 1,471
評価3 21% 834
評価2 4% 145
評価1 2% 70

気になるワードのレビューを読む

2,901 - 2,910件目/全4,030件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    不条理

    『善悪の屑』の続編です。そちらから読まれる事をおすすめ致します。

    こちらの作品では主人公の悲しい過去が明らかになります。
    良い人間が損をする世の中の不条理を感じる。
    どうか主人公たちが報われる結末を期待したい。
    映画化もとても楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    面白いしスカッとします。世の中のクズに罰を与えるってのはいいですねー。ただ、まずこんなひどいことが少しでも減ればいいなーと考えちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    前から

    前から気になってた漫画でした。
    しかし、試し読みではわからないです。
    良いか悪いか・・・
    立ち読みしてこよう

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    凄いです!

    ネタバレ レビューを表示する

    リアルにありそうなストーリーです。なかなかグロくて凄いですが読んでいて気分がスッキリします。園田の件は早く解決して欲しいです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とにかく面白い!

    最初はグロテスクな描写も多くて、少し苦手だったが、現代の人間の闇かまよくわかる、とても面白いストーリーだった。ついつい先が気になってしまう

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    不条理。最初はこの言葉がぴったりだなあって思いました。おもしろいです。絵も綺麗だし表情豊かです。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    グロテスク!

    やりすぎだけど、最後にはなんだかスカッとする!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こわい

    ネタバレ レビューを表示する

    考えさせれます。
    復讐したい気持ちはとてもわかる、
    けど復讐された方もまた
    新たな復讐をうむ。
    どうしたら解決できるのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    カモの過去が悲しすぎます。
    リアルだけど現実感がない不思議なマンガです。
    過激な描写があるので苦手な人は読まない方がいいかも

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    結構グロい

    描写的には結構なグロさだけど、現代版必殺仕事人的で、スカッとする内容もあったり、モヤっとさで終わるなんとも言えないものもあったりで、面白いです。人のダークさの表現がうまい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー