みんなのレビューと感想「外道の歌」(ネタバレ非表示)(121ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全201話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
面白い作品です。
スカッとサクッとしていますが、実際にあったら、こわいな〜と思って読んでます。
これからどんな展開になるか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お試し読みはやたら可愛くてちょうとタイトルとの違和感w でもヤクザだって人間ですよね。大切にしてるものもある。
by Anyway-
0
-
-
4.0
あまり読まないタイプの作品でしたが読みやすく、セリフも簡潔で内容が入ってきやすかったです。
ストーリー自体も悪を倒す悪、の構図にスカッとします。
主人公の子煩悩ぶり、子供に接する時に垣間見得る優しさに切なくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ショック
少しショクな内容でした
でも気がつくと先が気になりドンドン読み進めてしまいました
ポイント追加してまでは購入しませんでしたが
今後も続きを購入する予定でいますby オクラ納豆-
0
-
-
4.0
切ない
私も出来るならそうしたい、お願いしたいと思ってしまうほど、痛くて切ない。許されることではないけど、気持ちがよくわかる。主人公の痛みも依頼人の痛みも、感情移入すればするほど作品に魅せられて行きます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアル
ちょっと読んでで、犯罪とか、考えさせれるので軽くは読めない感じです。でも話はおもしろい。実際ある話だよなーと思いながら読みきってしまいました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実際あるんだろうなーと思うと、ハラハラするが、心理的なものや、ストーリーやら、面白いと思う。
展開も面白いと思うby 匿名希望-
0
-
-
4.0
本当にありそうな残忍なお話に、怖いもの見たさで読んでしまいました。読み物として面白いけれど、ちょっと怖い…かもしれません。
by Lis-
0
-
-
4.0
怖い〜
お試しを読んでみて、ずっと続きが気になっていたので、購入しました。
初めから、リアルなサイコパスな場面ががあり、そのまま続きがきになり
読み進めてます!
ハマると止まらないかもですよ。by ルルにゃん-
0
-
-
4.0
悪いことはできない
悪いことはできないなぁと恐ろしく感じた漫画
悪事を働けば、それ以上のものが返ってくる
恐ろしくもあるけれど、すっきりしたby 匿名希望-
0
-
