みんなのレビューと感想「聲の形」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全67話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ポイントの都合上仕方なく飛ばし飛ばしながら、最後まで一気に読みました。元いじめっ子と耳の聞こえない少女のラブコメといえば聞こえわいいかもしれません。
最初はいじめっ子だった主人公が一転いじめられっ子になって、子どもの残酷さ。涙が出ました。いじめられっ子になつたから限界まで来たから気づいたこと。石田としょうこのようにいじめっ子だった子を好きになることなんて無いって思うけど、この石田なら好きになるかも。差別やいじめだけじゃなくて色んなことを考えさせられる涙なしには読めない名作です!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
この作品は考えさせられますね。
いつでも、いじめる側や
いじめられる側になれるんですね。
私の学校にもありましたが先生は
見て見ぬ振りをする時がありますねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
動画見てたら引きこまれました。
いじめっ子と耳の聞こえない女の子。最初は、単なる、いじめのお話かと思ったのですが、優しい女の子と心を入れ替えた男の子の恋愛ストーリーに次が読みたいと興味を持ちました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
前からとても気になっていました。映画を見たのですが、登場人物の感情がリアルで原作を読みたくなりました。
by ざわざわがんこ-
1
-
-
4.0
なかなか好き
初めは耳が聴こえない女の子をからかって遊ぶ主人公の男の子に対して胸糞悪く感じていましたが、段々と変わっていく心境の変化がおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感
すごく泣きました。お調子者だったり、自分も傷ついてわかること。とても共感しました。勇気づけられた作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小学生の頃
執拗に乱暴な男子がいて、毎日悪夢だった一年。こないだ20年振りに会った時、実は気になっていたからとこの漫画時全く同じ展開だったのに好意どころかさらに嫌いになった私。だからこの漫画の流れキニナル。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
小学生の時にいじめていた子と再会して人としてどんどん成長していく様子が良かったです。とてもいいお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
耳が聞こえない少女との出会いで変わっていく将也がとっても素敵です。すごく感動する作品なので一度読む価値はあります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
!!!
この作品は本を買って読みました。
連載時は読んでなかったですが完結してから友人に薦められ買って読みました。そしたらアニメ化したりしてあーこんなに評価されてたんだ。と思った。by 匿名希望-
1
-
