みんなのレビューと感想「聲の形」(ネタバレ非表示)(41ページ目)

  • 完結
聲の形
作家
配信話数
全67話完結
配信巻数
全7巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 646件
評価5 46% 300
評価4 29% 188
評価3 16% 106
評価2 4% 24
評価1 4% 28

気になるワードのレビューを読む

401 - 410件目/全646件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    子供たちの世界って狭くて時には残酷だなとおもいながら最初は胸を痛めながら読みました。
    まだまだ途中までしか読んでませんが、この先2人に希望があるといいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    切ない

    思うように生きられない苦しみと、分かり合えないもどかしさと…青春ならではの気持ちが複雑でいて、答えはシンプルなもの。色々考えさせられました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    感動します

    ネタバレ レビューを表示する

    1巻目(最初の方)は見ていて辛いのですが、段々と幸せに…でもおぼつかなく、上手くいかず…。
    誰がどうやればみんな幸せになれるだろう。
    そう考えさせられる作品でした。

    この作品を読んでから、少し手話を覚えようと少し勉強して、接客の幅も広がる事もできました。

    映画も見ました。本当にいつ読んでも泣けます。ありがとうございます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    難しいテーマのマンガですが、主人公の微妙な気持ちや、変化をしっかりと表現していて美談だけでは済ませてないところも良いと思います

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分をすべて読みました。
    面白くて購入決定です!
    耳が聞こえない少女と少年が、大人になって出会ったあとどうなるか知りたくなります!
    上手く書かれてるし、無料の使い方が上手すぎます!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キャラクター1人1人の個性が生き生きしている。すごくリアルな世界観だと思いました。コミック本購入したくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    内容はいい!

    映画で見たかったけどなんとなく機会を逃してたこの作品。内容はおもしろいと思うけど、なんせ文字が小さすぎて拡大もできなくてよむのにイライラしてしまった

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    どうなんだろう。

    よくあるような話だけど、こどもにはこうなってほしくないな。今時のいじめは過激って聞くけどほんとにそうなのかな?ってなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    深い

    ネタバレ レビューを表示する

    人の心の動きをリアルに表現した話かと思います。身近にあるような、自分も経験したような気がします。未だ最後まで読めてないので、この先の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    モヤモヤ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料から入って、面白そう!と課金して最後まで読みきりました。イジメっ子だった主人公と女の子に共感する部分もあって、面白かったが、ラストが、もっと分かりやすいハッピーエンドだとスッキリしたかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー