みんなのレビューと感想「あきら先生は誰にも言えない」(ネタバレ非表示)(349ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん、、、、婚約者がいたのに急に幼馴染と出会って恋するっていうのはちょっとストーリー的にどうかなと思いました。あまり好きなタイプの話ではないかもしれないですが、少女漫画等が好きな人には楽しめるのではないでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
よくわからない
シンプルに何を伝えたいかよくわからない作品です。
教師として新米だろうし、でも婚約者いるし、いや新米教師でも婚約者いていいんだけど、現実離れしてるし。
お医者さんは何科のお医者さん⁇ブライダルチェックも高校生の喘息もみるの⁇
さっぱりわからんby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
女子体育の教師が結婚前にはじめて健診をうけに病院にいった。イケメンの医者でドキドキ
恥ずかしくてドキドキ
なぜかまた来週くるようにといわれ、いやいやいく。医者とはなしていると幼なじみの男の子でした。
昔をなつかしみ、よく遊んだとこへ
ちょっとあやしい関係に。
今から婚約者もいるのにどうなるのかはらはらします、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凄い展開のマンガですね–
いきなり診察で婦人科的なこと–
2人の昔に何があったかかなり気に
なります!
婚約者さんもチラホラ出てきて、また
またきになります!
彼女の優柔不断さがなんとも…こんな
先生いるのかな⁉︎by 匿名希望-
0
-
-
1.0
初っぱなから設定に無理があります。健康診断なら内科医な筈なのに、(喘息の生徒も受け持っているし)いきなり触診なんて!
看護師だって側にいるだろうし、ワザとセクハラするにしてもありえない。
守秘義務違反とか、幼馴染だとしても犯罪になりかねない行動が気持ち悪い。
主人公も結構すぐに堕ちちゃうし、いくら思い出の場所とはいえ、医師のくせに不衛生な場所で避妊も無しにするし。
無料分しか読んでいませんが、追加購入するか悩みます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まず表紙だけをみて北川みゆき!?かと思って思わず購入してしまいましたが、読んでみたら全然違った…。でも多分この作者さん、北川みゆき好きだと思います。話の感じもそんな感じ。
しょっぱなにあるお医者さんゴッコをする子供の描写でかなり引きます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染み系の話が好きで、読んでみたのですが、う〜ん‥
小さい頃にお医者さんごっこをして、男の子がトラウマを抱いたのかしら?ともおもったのですが、なんか違う雰囲気。
話の展開がイマイチなのと、ぼやかしすぎな事が多くて、途中で脱落しそうです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ありえない
絵は好きだけど、内容がうーんって感じであまり好きじゃないです。
医者の診察室で患者とあんなこと普通は無い。看護婦が必ずいるし、好きな婚約者がいるのに、ほいほい体を許すとかまじ嫌いな女ですね。婚約者いない設定がよかった。by 匿名希望-
6
-
-
4.0
しがの先生のイラストが昔からすきだったので、まさかまた読めるとはおもわなくて、見つけた瞬間読みはじめました!
変わらない綺麗なイラストで懐かしくなっちゃいました!
きょうちゃん、いじわるかとおもいきやかわいくて、たまらないです!
でも婚約者さんもいいひとそうだったから、傷ついてほしくないなー、展開が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公…もう少し葛藤者よう
23歳、誠実な体育教師の主人公。
弁護士のステキな婚約者さんもいるが…処女。この二人はお見合い??でも昔から知ってる風だしなぁ…
そして。
主人公の幼馴染はお医者さん。
患者、医師の立場で再会。
幼馴染ということは、年離れてても3歳くらいかな。お医者さんけっこーベテランで人気っぽいけど26歳でそんな医者いるのかなぁ…
婚約者いるのに、再会した途端あっさりと好きを認めて関係を持つのがどうにも受け入れられず…婚約者もいるし、好きで結婚するのだからもう少し葛藤してほしいです。
幼馴染との間の秘密が気になりますが、課金してまでは読まなくてもいいかなと。by 匿名希望-
47
-
