みんなのレビューと感想「あきら先生は誰にも言えない」(ネタバレ非表示)(350ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がとても素敵で、まず無料版を読んでみました(^^)ストーリーも、とても面白いです!でも、なぜ婚約者とまだエッチをしていないのかが謎ですが。。理由は、あとあとわかるのかな?って感じです。今、まだ読んでいるものがあるので、それが終わり次第、読んでみようとおもいます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久し振りに、キュンとしました。
やっぱり年齢関係なしに恋愛は大切だと思います。
また恋愛をしたくなりました。
マンネリ化をしてみたり別れて恋愛も、まともにしていないので、また恋をしたいですね。
恋愛万歳です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分10話まで読みました。
1話1話丁寧に書いてるんでしょうが…内容が薄くて進まない印象です。
絵は好きですが…皆さんが書いてあるように設定にも違和感があり、医者や弁護士が出てくるのに主人公が幼稚っぽくて大人の話とは思えません。
この先が気になるほどの魅力はなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
なんのこっちゃねーん!っという感想です(笑)10話まで読みましたが全然話がはいってきません、主人公は、純粋キャラ設定なのに、ショジョなのに、ゆるすぎw婚約者に対して酷すぎでしょ。と思わずツッコミ。絵は可愛いです
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
無料全部読んだけど、あんまり好きなストーリーではなかったのでちょっと残念でした( >Д<;)
婚約中とはいえ、大事な人いるのに…漫画の中ですからね!
イケメンだし可愛かったから読み続けたかったです(。>д<)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても
無料配信中の10話まで読み終えました。
なんだか読んでいてお互いが理性を超えて惹かれあっているのが伝わってきて、早く結ばれて欲しいと思ってしまいました。
過去にあった出来事もとても気になります。
絵も可愛いしストーリーも良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
しがの先生の作品は、かわいい 面白い エロ と、いろんな楽しみ方ができて、大好きです。
が、
今回のあきら先生は、なんとも複雑。
現実的すぎて、なんだか悲しい気持ちでいっぱいです。いろんな気持ちがどれもよくわかるだけに、辛いなぁ…by ちぃちん-
0
-
-
2.0
展開がなんでこうなる?ってことが多くて、面白みが薄まりつつあります。主人公ふらふら相手に流されすぎなのでは?と思います。他の方もレビューされていますがヤリ○ンみたいな主人公です。はっきりとした主人公だったらいいのになあ、、
by MEET-
11
-
-
5.0
とにかく絵がきれいではまる!学校の先生で婚約者がいて、生徒から言い寄られて恋に落ちるかと思いきや、まさかの幼馴染のお医者さん登場!そしてイケメン!ストーリー展開も今までにない感じで好きです♪続きが気になって仕方がない作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
よくわかんない
主人公男にフラフラしすぎてて意味不明。
話がややこしい、切なくもならない。by 匿名希望-
2
-
