みんなのレビューと感想「あきら先生は誰にも言えない」(ネタバレ非表示)(347ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
はまるぅ〜
絵も綺麗でかわいぃし、かっこいいしで、すごく、すごくいいんだけど、なんだか、私が、崇さんに対してすごく罪悪感がでてきてしまって…集中できなかった…崇さんの思いがちらついてしまって、、、クライマックスの時も複雑な気持ちでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染の2人がひょんなことから再会。
いったい子どもの頃にどんなことがあったのだろうか。
なぜ、すてきな婚約者がいるのに、惹かれ合うのだろうか。
危険な香りがするが、後戻りはできない2人。
どうなるんだろうby 匿名希望-
0
-
-
3.0
あまり感情移入出来ない
私自身がお医者さんは、お医者さんとしてしか見られないタイプなので、いちいち変な感情を持ちこむところが良く分からないです。
無料分を全部読んで見ようとしていたんですが、あまり面白さを感じなかったので、途中でやめました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗で、女性も男性も魅力的です(o^^o)ただ、無料分だけ読んだのですがなぜか物語にのめり込めなかった…お医者さんそんなことしちゃダメでしょ…と最初に少し引いてしまったのもあるかもしれません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみにながれるなんてもったいないきもするが、、医者ならもんくなしである笑
おぼえないほどちいさいころのいたずらなんて、、だれにでもあるようなきもするが、おぼえてたあたりがすごく純粋なんだろうとおもぃますby サマーサ-
0
-
-
3.0
健診にいって、エロいことされる。んーありえない。そんなことされたら事件です笑。
主人公の子は自分がないのか?ってくらいアッチにフラフラ、こっちにふらふら。いじめられて、気持ちいい事されたら好きになる。
絵が可愛くて、ちょっとエッチでいいのですが、主人公見てるとちょっとイライラしてしまう。見なきゃいいのにって感じだけど、結末も気になる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロカワ
絵が好きです、特に女の子の。
個人的に幼馴染恋設定が好きなので、絶対絶対最後はきょーちゃんと一緒になってほしい!!
どこにいても探し出してーと言いたい。
そして体育の先生から医者とはちょっと設定が飛びすぎですね。そんな簡単になれるもんかしら。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
つっこみどころはあったけど2人ともイケメンだし私だったらどっちを選べばいいのかわかんないな~と無駄に悩みました(笑)
それに過去2人が本当はどんなことがあったのかも気になりますね。
どうなるのか続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料でも読めない
タイトル通り、無理分までも読めなかった。婦人科の診察ってただでさえ嫌なのに、なぜ主人公は気づかない!しかもエッチな気分になっちゃうの?そして、子供の時の話でなんかもう…!と思ってしまい、やめてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキしました。
婚約者がいるあきら先生が、響ちゃんに再会してから、響ちゃんに振り回されてますね。
小さい時に、響ちゃんに何をしたのか思い出せないあきら先生が、少しずつ思い出しながら、響ちゃんとの関係が深くなっていくのが、ドキドキします。by 匿名希望-
0
-
