【ネタバレあり】失恋未遂のレビューと感想(285ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
初めてのめちゃコミで
無料ためし読みから、どっぷりはまってしまい、ポイント追加して一気読みしてしまいました。
最後まで、読んでタイトルに納得。カナちゃんの誕生日を待つ高校生の羽島さんが、素直な感じで、ずっと両思いだったんだとあたたかい気持ちになりました。
小宮さんの話も共感できて、話がシンクロしてるから、何回読み返してしまいました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
転職先の上司が元カレ。
相当やりづらいだろうと思います。
しかも、かなり深いなにかがありそうで。
わざわざ本名を名乗ってない辺りもめっちゃ気になります!by Ryang-
0
-
-
5.0
おもしろかったです!
高校生の甘酸っぱい恋から10年経っての再開。お互いの勘違いが解けてよかったです!
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!!
広告で見て気になって試し読みをしたのですが、続きが気になって購入して一気に読み進めてしまいました。知的メガネキャラが好きな私は課長にどハマりしました。お兄さんのくだりは少し無理のあるところもある気がしましたが、それでもとても面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
☆
ショートカットだからって
会社でサル呼ばわりとか
実際こんなやついたら
笑って済まされるわけないのに
なんか不愉快でした。by クレア。-
28
-
-
5.0
カナの10年前の勘違いで別れた元カレ羽島がまさかの転職先の上司。こじらせた勘違いに羽島もまた、カナが他の誰かが好きなのではとこじらせて。。。2人のハッピーエンドまで時間かかりましたが、切なさMaxです。
南条小宮組もこじらせてますが、こちらは自分自身に共通点有りまくりで痛いけど、ステキなストーリーでした。南条さん顔も中身もイケメン❤by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うん
人間味が溢れる作品
恋愛ってそう簡単に忘れることってできないよねっていうのがすごくわかる作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙の絵が受け付けず、長い事、男性同士の恋愛モノだと思っていました。読む物が無く、気まぐれで読んだらあっという間に無料分を読み終え、課金しようかと迷っている所です。
焦点が合っていない微妙な表紙の絵で、読むのを避けている人もいると思います。本編はそうでもないのに...勿体ない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ボタンのかけ違いかな?
青春あるあるなボタンのかけ違い?勘違い?から失恋してしまったのかな?
ハッピーエンドで終わってほしいです。by yoko1-
0
-
-
4.0
本当はお互い好き同士
若い頃に付き合っていた2人の思い違いの糸が再び再開し解けていく。。結局は2人共お互いを好き同士で良い終わり方でした。
by 匿名希望-
0
-
