【ネタバレあり】失恋未遂のレビューと感想(284ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料配信を読んでそのまま続き購入しました。言いたいことを相手にぶつけずグッと我慢して飲み込んでしまい結果勘違いですれ違いっていうのがじれったく、また繰り返すのかーい!と突っ込んでしまいましたが最後はハッピーエンドでよかったです。またポイントを貯めて続きを一気読みしたいですね!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料で読んでみました。
先が気になります。
失恋!振られた相手が会社の上司なんて!!
会社に行きたくなるー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度読んでも泣ける
羽鳥さんと菜乃花、ハッピーエンドで良かったです。最後のシーンは、何度読み返しても泣けます(T-T)
香澄さんの正体にはビックリ。ふたりがすれ違ったのはお兄さんのせい。そんな事、頼むなよ~。と、イライラしました。
小宮さんと南条さんの話も楽しみです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
キュンキュンです。
同じ時間軸の中に主人公2人いるんですが、どっちもすごく絶妙に相手の男性とすれ違っててやきもきします。そこがいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
30代の恋愛を思いだし
菜乃花さん、小宮さんそれぞれのカップルが最後、お互いの気持ちが通じあってハッピーエンドで終わり良かった。それまではもどかしい、はがゆい、勘違い、すれ違い…そこが共感できてついつい最後まで見てしまいました。
by リバーストーン-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵もとても上手だし、すごく面白いです。でも誤解系ドロドロダラダラなるのかな?早くハッピーになるといいね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になってつい。
違うところでこの作品を見ていたのですが、続きが気になって!焦れったくて!きてしまいました(笑)
これは自分がされたら相当トラウマになるだろうなぁ。。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
やめられない止まらない
無料で読み始めて、どんどん引き込まれて続きを読んでしまう展開でした。こじらせまくった2人がハッピーエンドに収まる流れ、キュンキュンです。カナ&羽島編の後の小宮さんの話はちょっと間延びした感があって途中で読むのやめてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ないけど
主人公の心の痛みと葛藤がぐぐっと心に刺さりました。でも読み進めると相手の上司で元カレも同じ気持ちだったとは。なかなか面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
学生時代、まっすぐに恋愛していたのに悲しい別れをしたカナと羽島さんが大人になって再会して、また惹かれあう話。
羽島さんが何を考えてるかわからなかったけど、謎が全部溶けた時にカナと一緒に泣いちゃいました。
ちゃんとハッピーエンドなので安心して読み進めてください。by 匿名希望-
0
-
