【ネタバレあり】失恋未遂のレビューと感想(276ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高〜つ!
最初のカップルも良かったけど、2組目はもっといい!
とにかく新鮮な恋愛をエンジョイして欲しい!
失恋未遂って、きっと実際にもあるんだらうなぁ…by 匿名希望-
1
-
-
3.0
がっかりの落差
面白くて無料からどんどんハマって課金しました!が、ラストが何だこれってムナしくなりました。いっそ二股や元カノならまだしも兄貴の彼女でカムフラージュって、しょーもなすぎてがっかりでした
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんでそうなる?
元彼と同じ会社で働くことになって、意識しっぱなし。まだ思いが残ってた、未練があったのかな?何でHするかな。そこ、断ろうよ。実は待ってたのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵!
純粋で、ドキドキワクワク!
課長とのすれ違いからどんどん誤解が解けてお互いが思い合ってると分かった時
すごくキュンキュンしました〜!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる〰️😆
無料分だけしか読んでないけど、2人の過去に何があったのかがスゴい気になりました。カナの気持ちに何が残ってるんだろう…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カナちゃん編しか見てませんが、悲しい気持ちがずっと続いてモヤモヤしますが最後、スッキリ笑顔になれます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何回でも読んでしまいます。
すごく面白い!あんなに笑顔で元気だった子があんなに冷めた大人になれるなんて。by kokogo-
0
-
-
4.0
すれ違い
読み進めていくうちにせつなくなったりドキドキしたり最後はハッピーエンドでよかった!最初のカップルの話が好き。
by みな(^○^)-
0
-
-
5.0
無料分だけを読もうと思いましたが、進めば進むほどハマってしまい、失恋未遂の最終話まで購入しました。勘違いからお互い誤解したまま、、そして再会。
切ない気持ちもありましたが、最後は誤解も解けてよかったです!
また読み返します!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
似たような境遇だな…と
読みながら思ってます!
初恋相手、
幼なじみ、
再会しての下り…
似すぎてて
感情移入しちゃいます(>_<)by 匿名希望-
0
-
