【ネタバレあり】失恋未遂のレビューと感想(272ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どんどんハマる!
大人の恋愛にドキドキしながらどんどん読み進んでしましました!お酒の力ではあるけれど、小宮さんみたいにストレートに気持ちを言えたら恋愛楽しかっただろうな~とか思いながら自分の過去を思い返してみたり(笑)
まだ読み始めではあるけど、これからのストーリーも楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は主人公が可哀想で元彼が凄い嫌なやつと思ってたら勘違いから2人が別れたのが分かって、ハッピーエンドで終わったので良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告につられ
広告につられ、主題だけ読みました。絵がきれいで読みやすいのですが、過去のすれ違いというか勘違いがこじれすぎで感情移入はできませんでした。けど、現在の二人がハッピーエンドでよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スピンオフ的なのもいい
一つの恋愛の話と、その後ろにあるもう一つの恋愛を描いたスピンオフの方も、すごく良いです。
どちらかというと、本編よりそちらの方が好きなストーリーでした。
女の子のドキドキした気持ちをリアルに描いていて、とても惹かれました。
男性のキャラも素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
空回りな大人の恋。
これを読んで好きな人に
素直な気持ちを伝えるのって
すごい大切なことなんだなー、と
思いました。
大人になる程、いらない意地や
駆け引きをしたくなるから
こうゆう純粋な気持ちっていつまでも
大事でいたいと思いました。
ありがとうございます😊by IDESETSU-
0
-
-
4.0
良かった
最初のお話を読みました。昔の失恋が原因で可愛いげを忘れてしまった女の子。回想シーンでのはつらつとした笑顔と今の表情とのギャップが読んでて切なくて、幸せになる所まで見届けたくて課金してしまいました(笑)。読み進めて良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
このままくっつかないで‼️最低男には変わりない。人は変わらない。
無しです、とハッキリ言った場面は良かった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんどん読みたくなる!
カナ&羽島編はやっとお互いの想いが通じて、すっきりしました。
ここまで長かった!
そして、小宮&南條編!
こちらもかなりイイ!
とにかく不器用な南條さんが、かっこよくて大好物です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料
無料配信分のみ読みました。
すれ違いの思いにドキドキしますね。
15の無邪気な初恋から思い込みの失恋でこうも変わるもんなんですかね⁈
続き読みたいけど悩んでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいですよ
良く出てくる広告から飛んできて読み始めました。
「心配だから」のくだりは無料の15話過ぎた16話頃出現します。
課長とカナちゃんの話は40話くらいまでで、その後は小宮さんと南条さんの話に変わります。
個人的にはアラサー腐女子がのびのびとオフィスで活躍しながら趣味を楽しみ、周りもそれを受け入れてくれてる環境が良いな〜と思いながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
