【ネタバレあり】失恋未遂のレビューと感想(271ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキ
失恋の後って本当に辛いのがちょー伝わる。
そういう時に近くの優しい人に甘えたくなる。
ドキドキしながら見てました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
脇役にしてはイケメンだな?って思ってた人がメインの話が見られて良かったです!
主人公はぽっちゃりだったのに痩せちゃっておや?って感じです
イケメンとぽっちゃりがイチャイチャしてるのが見たかった笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告を見て気になり読んでみました。双方の気持ちがよく描かれていて、続きを見たい!と思いました。今後の2人のことが気になります。
by コーヒー1日-
0
-
-
4.0
せつない
昔の恋人同士の再開話ですが、すれ違いで別れたので両思いになるまでがじれったかったです。もっとラブラブな2人を見たかったです。同僚の恋模様も楽しいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
中学生〜20代の一喜一憂していたいっぱいいっぱいだったあの頃のキュンキュンする感情を思い出させてくれる。思わず涙が出てしまう。大切な気持ちを思い出させてくれてありがとう。感謝です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな空気感
主人公の心情が丁寧に描かれていて、すごく感情移入できます。
ちょっと辛くもあるけど、元彼との誤解も解けてこれからまた一歩前進って感じで終わるところも好き!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
展開が気になりますねー。
ハッピーエンドなのはネタバレで知りましたが、やっぱり内容が気になる。
どう展開し、どう誤解が溶け、最後には?みたいな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気づけばどんどん気になり、読み進めていました。
高校生から社会人での話でとても面白かったです。
再会でのオフィスラブ、また色々展開していき面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分よんだけど
うーん、私はだめでした。とにかく課長が無理でした。謎の上から目線、仕事中色恋のことばっか、無意味な強引さ、デリカシーのなさ…
主人公も人格が変わるほどの失恋とは思えなかったし、昔好きだった人でもあんな態度なら自分なら復縁なんて絶対なし、ドン引きどころじゃ済まないので全然共感できず。ネタバレレビューみたらやっぱり昔の別れも誤解らしいので、続きを読みたい気にもなりませんでした。お好きな方すみません。by 匿名希望-
5
-
-
5.0
素敵なお話しでした。
小説を読んでいるみたいに、夢中で読みました。こんなにこじれて、イライラしましたが、ふたりの思いが、やっと通じあってホッとしました。二人のお話しで完結すると思ったら、まだ続くのですね、4人の恋模様が、読めるので読み応えがあると思います!同時進行で進んでいたようなので、構成も面白いですね。4人とも恋には、不器用なのでハッピーエンドで幸せになって欲しいし、読書も幸せにして下さいね!
by 匿名希望-
0
-
