みんなのレビューと感想「僕のヒーローアカデミア」(ネタバレ非表示)(99ページ目)

  • 完結
僕のヒーローアカデミア
作家
配信話数
全441話完結
配信巻数
全42巻完結
  • 1~2話無料
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 2,072件
評価5 66% 1,374
評価4 23% 469
評価3 9% 187
評価2 1% 28
評価1 1% 14
981 - 990件目/全1,607件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    アニメがめっちゃめっちゃ大好きで、漫画も気になって読んでみることにした。
    主人公がヒーローとはかけ離れてたけどとあることからヒーローになれることになって、頑張ってく感じとても感動する

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    アニメから

    見て知りました。
    少年の成長に心を打たれますってほどではないですが意外とはまります。
    アニメももうまもなく一旦終了。
    次期もあることを期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    アニメも4期まで続いてる長寿アニメだと思う。ヒーローとしてあるべき姿に向かって仲間とともに切磋琢磨していく姿が面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    「無個性」が輝いていくマンガ

    ヒーローの素質である「個性」(超能力の元みたいなもの)を持たない主人公・緑谷少年がそれでも憧れのヒーローになるため成長していく少年マンガ。無鉄砲な主人公が困っている人を、世の中の危機を救うため葛藤しながら少しずついろいろな面での強さを身につけていく様が見ていて面白い。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    アメコミちっくで好きな人にはドハマりする作品だなと思いつつ、なぜか主人公に好感が持てません。さとり入ってるからだろうか?

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すっごくいいはなし!見やすいし、感動する場面がたくさんあり、見応えもばっちりです!おすすめです!!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    友達に教えてもらって読んでるんですけどハマりました!
    それぞれのキャラも良くってもう最高です!
    個性がないとこからはいあがってくところ好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    デクくん頑張れ

    純粋に主人公を応援したくなるマンガ。デクくんみたいな人にトップヒーローになってほしい。今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    アニメしかみたことないですが、大好きな作品です。一巻はやはり懐かしいですね。デクくんの活躍に期待します!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    アニメ

    アニメを先に見て、漫画をあとに読みました。今までにないようなストーリーで、とても面白いです。シリアスなシーンや友情や絆も感じてアニメでも漫画でも泣きました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー