みんなのレビューと感想「僕のヒーローアカデミア」(ネタバレ非表示)(87ページ目)

  • 完結
僕のヒーローアカデミア
作家
配信話数
全441話完結
配信巻数
全42巻完結
  • 1~2話無料
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 2,072件
評価5 66% 1,374
評価4 23% 469
評価3 9% 187
評価2 1% 28
評価1 1% 14
861 - 870件目/全1,607件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ヒーローが出てきて強くてカッコよくて、なんて薄っぺらいものじゃない、登場人物たちの抱えてる一つ一つにも厚みがあって、みんな魅力的で大好きです。毎回読むのが楽しみすぎます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まっすぐな主人公

    いろんな個性を生かしてヒーローを目指す学校の物語で、アニメを見ていました。
    ヒーローになりたいけど簡単にはなれないみたいな、いろんな葛藤が描かれていて、スカッと爽快にはなりませんが、主人公のまっすぐさには魅力を感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    テレビアニメでハマって、初めからマンガも読んでみました!マンガも面白い!皆が成長するすがたワクワクしますね!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    the・王道

    弱くていじめられっ子で地味な少年が、正義感だけは人一倍強く、ヒーローになっていく、いかにも王道って感じだが、期待を超える面白さ!出てくるヒーローたちもかっこいいしみんな応援したくなるキャラばっかり!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    良いです!

    個性を持たない主人公が、頑張ってどんどん強くなっていく作品です。主人公や周りの仲間のキャラが良く、主人公が頑張っている姿に元気がもらえます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    最近

    アニメを見て全巻読み直してみました。正直アニメの方がクオリティ高い。人物の動きがマンガだとわかりづらいのが残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    アニメは結構見やすい作品ですが、漫画の方はなんだか読み辛くって…??セリフのせいでしょうか。あまり合いませんでした。。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まず設定が昭和っぽい感じだけど、それが逆にウケてるのかな?
    キャラがどんどん増えてるけど、全部のキャラに深みを持たせようとして、それがちょっとお腹いっぱい感。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    続きが楽しみ

    超人な能力を持つ人たちの漫画で、マーベルのおしゃれなアメコミヒーローのようなノリだなと思いました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    人気マンガなので今更レビューしなくてもいいかなと思いましたが(笑)絵も見やすく、貧弱な男の子が弱さに打ち勝つストーリーで面白い!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー