みんなのレビューと感想「僕のヒーローアカデミア」(ネタバレ非表示)(76ページ目)

  • 完結
僕のヒーローアカデミア
作家
配信話数
全441話完結
配信巻数
全42巻完結
  • 1~2話無料
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 2,073件
評価5 66% 1,375
評価4 23% 469
評価3 9% 187
評価2 1% 28
評価1 1% 14
751 - 760件目/全1,607件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ジャンプらしい

    まさに少年ジャンプって感じのマンガですね。
    個性っていまはちょっと便利な言葉だなーって思ってましたが、良い意味で解釈したらこんな感じになるんだなって感心しました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料部分

    この作品、アニメで1話のみ見たことがあってそれ以降みてなかったのですが、すごい人気になりましたよね…!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろすぎる

    面白い!デクは応援したくなるしかっちゃんはヒーローらしくない所がかわいい!
    キャラクター全部いい!学校とゆうシチュエーションもいい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    アニメみてました!

    アニメをみてたので、漫画も読まねばと思い読みはじました!

    まだあまり読めてないですが、声優さんの声を思い出しつつ読むのが楽しい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無個性なデクがどんどん強くなって
    いく姿が好きすぎる。
    1年A組のみんながいい子過ぎて
    あんな学校があるなら、通いたい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白いです

    気になって読みましたがとても面白いです(*^^*)
    弱い主人公が夢とかあこがれを追いかける話で面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    だいすき

    ジャンプで一番好きな漫画です。
    もちろん他の作品も好きですが、この人の絵が好きだなぁ。
    展開も面白くて、新作が出るたびにすぐ購入してます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ワンピースの作者さんに憧れた
    ヒロアカの作者さん渾身の一作。
    JUMPの看板背負えるのでは…???
    轟くんが推しです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    序盤は入り込めず、主人公のデクも面倒くさいし、カッチャンも悪童ぶりがヒドイし、なんかなーと思っていましたが、高校入学あたりから俄然ハマりました。ざっくり言うと主人公のデクが成長して強くなってヒーローになる夢を叶えようとする話なんですが、デクとカッチャンのいびつな友情物語もいいし、デクが通う高校のクラスメイトの成長物語も素敵です。一人ひとり違う個性を持っていて、みんなにフォーカスする回があって、主要メンバー以外をないがしろにしないところがいいです。みんなそれぞれ得意不得意があって、それを理解しつつ助け合うのとか理想的なクラス。生徒に対し緩急あって、しかもプロヒーローな先生たちも個性的で好きです。
    ストーリー的にはワンピースっぽいかも。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    息子がアニメを見ていて知っていたので、興味本位で読んでみました!
    すっごくおもしろかったです!
    ですが、ちょっと名前とかその他もろもろ難しい…笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー