みんなのレビューと感想「僕のヒーローアカデミア」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
女性にも人気!
男性向けかなと思いきや女性から見ても面白く、キャラクターへの魅力が高い作品です。アニメも楽しく見れています!
by ももも24-
0
-
-
5.0
やばすぎるー!
胸熱展開が多すぎて、スポーツ漫画に似たような熱い気持ちになるんですけどこれはなんだろうwwデクの努力もすごいし自分より周りを助けたいって気持ちがほんとに熱い…こんな人になりたい
by たさん-
0
-
-
5.0
デクがんばれ!
娘がアニメでハマっているので、私は読んでみることに。
デクの真っ直ぐな心はまさにヒーローで、これからどんどん成長していくんだろうなぁと期待しています!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
個性がないと生きていけない世界で、デクは無個性。でもヒーローの個性を譲り受けて、弱いからこそ、無個性だったからこそわかる優しさや強さで、人をひきつけ、守り、育っていく話。キャラが多くて大変でしたが、とても楽しく読みました!
by むすめふさほせ-
0
-
-
4.0
面白い
アニメを見て面白そうだったので、原作も読んでみることに。
原作も面白く最新話までいっきに読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本気のバトル漫画
ジャンプの王道の努力、友情、勝利の要素がありつつ、新鮮な設定がある最近では珍しいバトル漫画です。
見ててすごいハマるし、新しい超能力がどんどん出てくるから見てて飽きない。
これからも楽しく見させて貰います。by まさゆき111-
0
-
-
5.0
予想外に面白い
あらすじを見ただけではわからなかったのですが実際読むとめちゃくちゃ面白いです。笑いあり感動ありでワクワクしながら読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメから見始めましたがやっぱり人気だけあって面白いです。主人公を応援したくなるし周りのキャラクター達の成長も楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒーロー
ヒーロー漫画です。
登場人物がやたらと多い。
アニメ化されているから人気ですが展開が目まぐるしくて50代にはキツイです。by くくろろまあ-
0
-
-
3.0
もともとは
もともともと、ジャンプ買ってるのに読んでなかった作品なのですが、モンスターストライクなる携帯ゲームとコラボした辺りから見始めました。こんな面白かったならよんどきゃよかって
by 匿名希望-
0
-
