みんなのレビューと感想「僕のヒーローアカデミア」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヒーロー漫画を読め
ヒーローまんがというジャンルがあるならばそれを読めと言いたい。なぜならそれはあなたの気持ちをすっきりさせてくれるから
by makomiko-
0
-
-
4.0
大好きな作品
アニメから入りました。すごく胸が熱くなるいい作品!キャラクターも一人一人がまさに個性豊かで作り込まれてて面白い!人気なのが分かります。
by ねぎ夫バナ夫-
0
-
-
5.0
さすが
非常に面白いです。キャラの名前や個性がまったく被っておらず多くの人気を集めてる作品。アニメも作画がいいし、映画も数多くやっている
by ガツキー-
0
-
-
5.0
アニメ
こちらはアニメ、で知りました。
人気なだけあるなぁと再確認しました。
漫画も読んでいきたいと思います。by 35mr-
0
-
-
5.0
いい
アニメもみてきたけどほんと見てて飽きない!
長期アニメとか好きな人漫画からでもアニメからでも見てほしい!by あゆたかぁま-
0
-
-
5.0
息子が大好きで読破しています。時々涙ぐんで感動するわーと言ってるので私も読むようになりました。親子で楽しめる作品です
by おしち-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵も上手すぎだし、キャラそれぞれに個性があって、ちゃんとフォーカスされてるのがさすがです。
終わるの寂しすぎる…by 20061025-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵かすごーく好きです。いずくくんもかわいい(^_^)ついつい頑張れ!!って思ってしまう漫画です。おすすめです
by nnnnn000-
0
-
-
5.0
登場キャラクターがもう素敵、、、
なんていうか魅力的すぎる!!!
とても面白くて、満足してます!!!by ふあな-
0
-
-
5.0
納得の高評価
納得の高評価。本誌は完結しましたね、今が一気読みのチャンスです。最初から最後まで面白い。泣ける笑える鉄板少年漫画です。最後は涙と笑い99:1くらいになります。
by わんぬん-
0
-
