みんなのレビューと感想「僕のヒーローアカデミア」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです!
読み始めは少年漫画にありがちな感じでしたが、後半はなかなかシリアス感満載で、大人でも楽しめるヒーロー漫画だと思います。by adgdad-
0
-
-
3.0
気になる!!!
途中までしか読めておらず、まだまだ序盤の話にはなりますが、続きが気になる作品です。
デク達の成長や頑張りをこれからも応援してます!by 匿名さんα+-
0
-
-
4.0
本誌完結おめでとうございます!
王道とよばれる路線でここまで読ませてくれる作品のスピード感と、ときどきはさまれる笑いと切なさのバランスが最高でしたby りんごやーさん-
0
-
-
5.0
子ども向けなんだろうなと思って長らくスルーしてたんですがとんでもなかったです。全国の図書館に置いた方が良い。
by ストライクゾーン狭男-
0
-
-
5.0
僕のヒーローアカデミア
とってもおもしろくてアニメ化もしてるので大好きです。
アニメで見始めましたが漫画もとてもおもしろくて永遠に見てられます♡by たぴおかだす-
0
-
-
4.0
漫画アニメ界の王道
感動、面白さ、戦い全てをまとめたような完璧な漫画最近完結し最終話も心に来るような漫画でした!
1話1話毎回楽しめるので見て損ないです!by ぼのが-
0
-
-
4.0
無理をしてでも人々を守り続けるオールマイトがとにかくかっこいい!引退間際でもしっかり男を見せてくれました。
by ほしざか-
0
-
-
5.0
かっけぇ
めちゃくちゃ一人一人のキャラがかっこいい!!!
定番的なヒーロー物語ではあるけど勇敢さに圧倒されちゃう!by はまるまはるに-
0
-
-
5.0
面白い!!
噂通り、とっても面白いです!王道少年マンガー!主人公も、1人1人のキャラも最高。続きが気になって仕方ないので購入します♪
by ムーン7-
0
-
-
5.0
かっこいい
ヒロアカはキャラクターがとてもかっこいい人が多く読んでいて全く飽きません。戦闘シーンもとてもカッコよく、かなり作り込まれているのがわかった
by tata1402-
0
-
