みんなのレビューと感想「僕のヒーローアカデミア」(ネタバレ非表示)(155ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
王道のバトル漫画だけど少し色が違う様な、ストーリーもテンポよくておもしろいです。
アニメからハマりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもおもしろい
ひじょうにおもしろい
まいかいまいかいなけるのがいんしょうてき
みなさんもぜひよんでby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
単行本も買ったー!
男の子版シンデレラストーリー
絵も話も良いです!
そして、主人公とライバルの関係がこれまた良いですね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道のバトル漫画って感じだけど、とてもとても面白くて、読みに連れどんどんどんどん深みに落ちていく感がいい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高の作品です!
毎回心揺さぶられるセリフ、ストーリー、キャラ達で何度も読んでは何度も感動の涙を流しています。
1度は読んでほしい作品!by 匿名希望-
4
-
-
3.0
おもしろい!
一話で大号泣しました!
君はヒーローになれる!
デクくんだけでなく敵キャラにもいろいろあってとても読み応えあります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今夕方にアニメがやっていて気になって原作を読んで見ましたがとても面白いです!熱くなれるしドキドキワクワクしながら読んでます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
熱い!!!
ザ、少年漫画!!!
ヒーローになりたくても無個性でなれなかったデクがヒーローになるために切磋琢磨していく。
すごく応援したくなる主人公です!by 匿名希望-
4
-
-
3.0
面白い
面白いよ。
ストーリーもキャラクターも好き。
一気読みしたいby K-nyan-
0
-
-
5.0
アニメも最高です
アメコミ調の作風と王道の少年漫画で主人公が今まであまり見かけない感じ大人でも楽しんで読める作品だともいます
読んでいると胸にグッと来るシーンが沢山あって大人でも楽しんで読める作品だと思いますby 冷花-
6
-
