みんなのレビューと感想「僕のヒーローアカデミア」(ネタバレ非表示)(146ページ目)

  • 完結
僕のヒーローアカデミア
作家
配信話数
全441話完結
配信巻数
全42巻完結
  • 1~2話無料
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 2,072件
評価5 66% 1,374
評価4 23% 469
評価3 9% 187
評価2 1% 28
評価1 1% 14
1,451 - 1,460件目/全1,607件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    主人公の成長にページをめくる手止まらない

    デクも好きだし、結局かっちゃんも大好き!!
    大人になって少年漫画にハマるとは!
    アニメを1回だけ見て(インゲニウムの回)そこから気になって1話から読んだら最新話まで手が止まらなかった!

    諦めないことの大切さ、意志・価値観の大切さを学べます。
    これ読んでると、自分まだまだやれることあるなー。って力もらえます。

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    ジャンプまんが!

    よくテレビアニメやってますよねー。CMでしか知らなかったんですけど、これは少年に人気があるのもわかりますねー。ヒーローもので、しかも、王道でなくヒーロー育成もの。しかしながら、勇気がでるジャンプの王道は貫いているまんがです。これ見てヒーローになりたい少年がどんなにいることかと思います。ぜひ続きを読んでみようと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分まで

    アニメにもなってるけど
    所詮子どもの漫画でしょと思っていました。
    読むとハマった。
    アメコミみたいな画風に
    無個性な自分がヒーローになりたい心意気。
    これぞ王道ジャンプの漫画と言えます。
    色々な漫画、物語が産み出される時代に
    この作品が生まれてなかったのかと思うほど。
    読めてよかった。これから先は単行本を買おうかな。そう思わせてくれます。

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    ヒーロー漫画!めっちゃおもしろいです!
    登場人物の名前も個性に由来してて、色んな個性があって飽きないです。
    色んなキャラがいてて、それぞれに個性として特徴があってとてもいいです!
    主人公はじめとするクラスA組の成長もかんじさせつつ青春ぽい感じもありでおもしろいです。無個性だった主人公が偉大なヒーローから個性を受け継ぎ成長していく姿にも感動ありです。

    • 2
  5. 評価:3.000 3.0

    気になる

    変わったストーリーで、続きが気になります。

    よくある、個性のない主人公…
    けれど、なにやら訳あり??…よくあるパターンです。笑

    けれど、変わったストーリーなので、続きが気になる。。
    少し読み続けてみようと思います。

    主人公が今後どのように活躍するのか、楽しみです。
    がんばれー主人公ーーー!!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    アニメと単行本で読みましたー(๑>◡<๑)
    主人公には特殊能力がなくて
    でもヒーローになりたい。って気持ちが
    すごい伝わってきて成長していく
    感じかとてもいいです。
    憧れのヒーローの能力をもらって
    一緒に鍛えていくのも頑張れって
    感じで大好きです(๑>◡<๑)💕
    続きも気になるしどんどん読んでいきたいと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ゴーリテキキョギ!

    少年漫画の王道という感じで読んでいて楽しいです。登場人物の多さも楽しく、誰だっけ?どんな個性だっけ?と読み返すのも楽しいです。擬音の表現が面白いんですがそれがアメコミっぽいのかな?
    自分は抹消ヒーローが好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    王道ジャンプ漫画!

    正直こんなにも面白いとは思っていなかった。笑いと泣きと格好いいのバランスが良い!友情、努力、勝利の王道ジャンプ漫画…読む前までは正直舐めてました、今は続きが気になってしょうがない漫画1位です!

    by 匿名希望
    • 6
  9. 評価:4.000 4.0

    ヒーロー学校入りたい!

    それぞれのヒーローが個性的でアメコミを見ているみたいでワクワクします。
    特殊な能力を持った生徒たちが学校で訓練を受けて強くなっていくのがカッコいいなって思いました。
    敵のキャラクターたちも個性豊かで人気があるのも納得です。
    弱い主人公ってなんだか応援したくなりますよね。
    ジャンプ作品の王道のような漫画だと思います。
    アニメの続きも楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白い面白いとは聞いていたけど、タイミングが合わずにやっと読み始めました。最近はワ◯ピースに絶望させられていたので、本当久しぶりに漫画を集中して読みました。無料分が2話しかなかったので、ポイントで次話を購入してしまいそうです。大人から小さい子どもまで楽しめる作品だと思うので、もし購入を考えている方がいらっしゃるなら、是日!一緒にヒーローになりましょう(笑)

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー