みんなのレビューと感想「僕のヒーローアカデミア」(ネタバレ非表示)(136ページ目)

  • 完結
僕のヒーローアカデミア
作家
配信話数
全441話完結
配信巻数
全42巻完結
  • 1~2話無料
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 2,072件
評価5 66% 1,374
評価4 23% 469
評価3 9% 187
評価2 1% 28
評価1 1% 14
1,351 - 1,360件目/全1,607件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    アニメからみはじめたんですが、こういう感じのストーリーってハズレがあまりないと思います!

    いつも楽しく見ています

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最近流行りで読み出しました‼
    自分にもこんな個性があったらいいと思います!
    読んだら絶対はまるので呼んだ方がいいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    読めば読むほど

    おもしろい作品です!
    何回読んでも飽きない作品ってまぁ少ないんですが、ヒロアカは何回読んでもおもしろい!キャラクターもいいしストーリーもいい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    名作になると思います。ここまでヒーローヒーローした作品が日本になくて、やっと来たかと思いました。マーベルを

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    よく名前も聞くしキャラクターも見るので気になって読んでみました。なんとなくですが、パトレイバーを何故か思い出しました(笑)面白いですね!お茶子かわいくて好きです(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    前から気になってて購入!面白くて電子ぢゃなく、コミックで集めました。一生懸命な主人公を応援したくなる。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    正統派の少年漫画だと思ってました。基本はそうなんだけど、意外な展開もあって続きが気になります。絵も上手で読みやすいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵柄が好きなのと、胸が熱くなるようなストーリーに心を奪われまくってて、今読んでる漫画の中で一番大好きです。
    出てくるキャラクターが皆個性的で「このキャラあんまり好きじゃない!」みたいな捨てキャラがいないのも魅力の1つと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    アメコミ風な作画とキャラクターがかっこよくて大好きです。主人公とオールマイトの師弟愛がいいですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    アニメでたまたま見て気になったやつ!こんな始まりなのねーて感じ。読みすすめてみようと思います!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー