みんなのレビューと感想「僕のヒーローアカデミア」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高に好き!!!
人生のバイブルです。王道少年漫画ですが、読む人誰にでも勇気を与える素晴らしい漫画です。何度も主人公のデクの活躍に涙しました。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
とてもおもしろい
主人公のデクの成長やデクを取り巻く環境、キャラ達がとてもおもしろく読めば読むほどに先が気になってくる。
おすすめ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメを見て気になり…
アニメを見て原作が気になったので読んでみました。アメコミの日本版といった感じで!独特のかき餅やキャラクターたちがいい味を出しています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんとなく
植木の法則を思い出してしまうのは私だけでしょうか(笑)悪い意味ではなくて、どこか懐かしさを覚えながら読んでいます。続きも気になりますね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めてはアニメで見たのですが、轟くんがどタイプすぎて出てくるたびキャーってなります💓💓
強いしかっこいいし最高です!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメから始めましたが、とても楽しい漫画でした。キャラクターたちの個性がとても魅力的でおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アニメを何度かみたことがあり、原作は初見でした。
結果、読んでみて良かったです。
アメコミ系なのですが、ゴチャゴチャしてなくて読みやすいです。
まだ途中なので、購入しながらじっくり読んでいきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろすぎる
内容が大好きです。普段は少女漫画を読むことが多いのですが、初めから読み始めたら止まらず、新刊が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だいだいだいすきです!
子供と一緒にみてます。初めはアニメからはまって、主題歌も大好きで。設定も、登場人物も大好き。これからどんどん面白くなっていきますね。楽しみにしてます!
by かなこりんけ-
0
-
-
5.0
やはりジャンプ!
やはりジャンプの漫画は、少年の心を動かし、大人もその時代に戻してくれますねー。ストーリー展開が早くて面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
