みんなのレビューと感想「僕のヒーローアカデミア」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほんとにこの漫画は最高!!子供と共にはまってます!元気にもなり、優しさの溢れた主人公。様々な個性をもった仲間たち。こんなに充実した学生生活、自分探し、私もしてみたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イイね!
今の世の中に、ふさわしい漫画じゃないかと思う時があります。仲間の大事さをワンチームじゃないけど強調していて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
映画化もされたので一度読んでみました。
主人公の成長物語みたいな感じでいい作品だなとは思いますが続きはいいかなって感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
新しいヒーロー漫画。
ジャンプ新連載から読んでいます。個性だの能力だの異質だの〇〇の実だのいろいろありますが、これほど全員が能力持ちの世界は珍しい。その中で主人公は…って感じで面白かった。まだまだ続いているので、先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまるーー!
映画見てから、はまりにはまり……。一件チートかな?という個性も、弱点が可愛くて人間味あふれる。デクくんがこれからどうなっていくのか楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく熱い!
ザ・ヒーローマンガ!!
王道を行く王道!
ヒーローの背中を見て、少年たちは成長する!
本当に王道ど真ん中ですが、面白さもど真ん中!!!by みーみんさんさん-
0
-
-
5.0
元気になる。オールマイト最高です。
笑っタリ、泣いたりして本当にいい漫画。デクの成長もだけどクラスみんなの成長も楽しみby 匿名希望-
0
-
-
5.0
よくある話かと
ジャンプの人気作品。
ダメな主人公が成長していく、よくあるジャンルの作品です。
私ももう大人なので、あまり期待せずに無料分だけ読みましたが、なかなか面白いです。
課金して読んでみようかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです。
アニメからはまって漫画読み直してます!
友達ともめちゃくちゃ盛り上がるくらい面白い内容で、絵もキャラクターも豊かでとても熱い話です!
絶対見てほしい!by ちぇ。-
0
-
-
2.0
う~ん。
ちょっと話しがぶっ飛び過ぎて自分にはよくわかりませんでした。人気があるようなので少し詠みましたが好みではありませんでした、女子にはむいてないかも?
by 匿名希望-
0
-
