みんなのレビューと感想「僕のヒーローアカデミア」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アニメからハマった作品です!
元々、ヒーロー物がとても好きなのでどハマりしてます笑
続きが気になる!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい
アニメのようにすごいはくりょくがあって良かった。主人公たちの個性などがよりえがかれることにより分かりやすくなっていた。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
息子の友人が面白いと言ってたので読んでみました。ちょっと大人の女性である私には設定というかキャラクターたちが強烈すぎて微妙でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
アニメでも見ましたが、おもしろいです。子供っぽい内容かな…と思いながら読みましたが、意外と読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒーローはいい
ひとりひとり持っているスキルが愉快で楽しい。子どものころに憧れていたスキルがたくさんある。これから広がりが期待できる。
by あかちめ-
0
-
-
5.0
面白い
なかなかユニークなストーリーの漫画です!
個人的には好きなので、絵も楽しみながら見れたなぁっと思います!
読破したいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
超絶おもしろい!
アニメを見てどハマりして、漫画も読みたくなりました。
内容はもちろんのことキャラも個性的でとてもおもしろいです!ここまでハマった漫画は久しぶりです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夢がある。
みんなそれぞれの自分の個性を生かして、ヒーローになっていく!けど、主人公には個性がない無個性だけど努力と強い気持ちで立派なヒーローになる姿感動しました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高におもしろいですし、感動して泣きますし、
ほんとうに大好きな作品です。
ホークスが一番好き!!!!、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
とにかく面白かった。主人公が成長していく展開、ページをめくることがやめられないくらい最高の作品です。是非一度読んで
by 匿名希望-
0
-
