みんなのレビューと感想「抱けない花嫁」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全11話完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ラブコメ要素がある物語です。主人公の呟きも楽しいです。旦那さんがめちゃくちゃイケメンで羨ましいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
◯◯◯◯花嫁シリーズ、今回、初めて読みました!
恥ずかしいので、また今度。にハマり作者さんさんら選んで読んでみたら、
クールな旦那と奉仕体質の嫁のお話が面白かったですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
このシリーズいっぱいあるんですね。美嶋さんの超クールなとこが凄くいい。でも、奥さんの事凄く大切にしてる様子が伝わってきて、いいご夫婦ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き
このシリーズのファンです。
久しぶりに「ない」シリーズを読んでやっぱり面白い!胸をキュンキュン言わせながら見てます!旦那さま、ツンデレ??こんな完璧な旦那現実ではいません!なので現実逃避しながら読んでます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カッコイイ
男性の顔がカッコイイ良すぎます!
見つめる眼差しやふとした仕草にグッときます(笑)続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きっ
深海魚先生の漫画はギャグセンス最高です!
テンポもいいし、ストーリーもいいし
大好きです!
どれを読んでも面白いと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑えるストーリーの中に、胸きゅんも有り。
楽しい展開でドンドン読みたくなっちゃいます。そりゃ、シリーズ化されるな。っとなっとくです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
ない嫁シリーズすきでずっとよんでるんですが、やはり旦那さんの懐の深さがよくわかって、おくさんあいされてるなぁーって思いますよ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑えるキュートな格差夫婦って感じで、コミカルで読んでいて楽しくなる作品ですね!旦那さん完璧だけど髪型がもうひとつかなあ~残念
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あ
ストレスもそーだけどないとそれがストレスになるように
悩みもつきないのかぁとおもいました!
結婚生活憧れby 匿名希望-
0
-
