みんなのレビューと感想「抱けない花嫁」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全11話完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ない花嫁シリーズがだいすきでこちらも即買い!
やっぱりヒロインも登場してくる人たちもみんなみんな顔がいい、好きです笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結婚から始まった恋愛だもの。こんなハイスペックな旦那さまが家に居たら、、、こうなるよね笑。分かる分かるって大爆笑しました。本当に毎回、面白い!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
言われたい
死ぬまでに一回くらい「お前以外のことはどうでもいい」とか言われたい!あんないけてる旦那様がほしい(*´ー`*)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな漫画家さん!
大好きな漫画家さん!このシリーズは、目が離せません。課金をいつのまにかしてますー!楽しいし、エロいし、幸せですー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花嫁シリーズ、安定の面白さ!
今回も大満足でした😊
希を喜ばせようと、ホテルに来てくれるなんてサイコーの旦那様❤️
少し花を伸ばして楽しむつもりが、改めて自分が愛されてる事を自覚する希ちゃん❤️
あー、今回も気持ちがキュンキュンさせてもらいました😆by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。
絵も綺麗だし短編なので話もまとまっていて読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このシリーズほんとに面白い♡
何度読んでも飽きません!!だんなさん、かっこよすぎです♡♡♡のぞみが羨ましい〜!!!こんなだんなさんいるのかな〜!?
by シャインマスカット大好き-
0
-
-
5.0
三嶋すき!
このシリーズすきで、ついつい読んじゃいます。すぐポイントなくなって、困ってます!笑笑。特に冷たい感じの三嶋さんだけど、奥さん一筋すぎてギャップだし、自分もそういう感じの人が好きなのかと感じさせられました。やっぱり愛ですね!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今回も安定の面白さです!
希もいつも必死で(笑)かわいいし、孝太郎さんはいつも素敵。
でも、濡れない花嫁では、姪っ子を預かっててイチャイチャできなかったからとは言え、会社ではダメでしょう!!
同じ会社で共働きで仕事に厳しい2人だからこそ、そこはキッチリしてほしかった〜(泣)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなりおもしろいです!!
溺愛な感じがまたきゅんきゅんしちゃいますよ!
こういう旦那さん羨ましい!!笑笑by むうやん0913-
0
-
