みんなのレビューと感想「抱けない花嫁」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全11話完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
1話だけ読みました!めちゃくちゃ幸せそうな主人公が旦那さんから愛されてて羨ましいです!とても憧れました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
孝太郎さんの溺愛っぷりはヤバイ!
どんな時でも希ちゃんが1番で、うらやましい
大好きなシリーズです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このシリーズの大ファンです。
ドキドキとワクワクではやく続きが見たくなります。
ストーリー展開のテンポの良さもとても好きですが、
なんと言っても絵が凄くキレイで大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
嫁シリーズ
ない嫁、どの本もハズレ無し!
こんなにカッコイイ人に愛されてみたいー
1話目の最後、考太郎さんの「オレのこともこうやって、ずっと使いつづけてくれるんだろ?」「オレはいい嫁もらったな」
甘ーーーーい!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
~ない花嫁シリーズです。
イケない花嫁のお試しで読み始めハマり購入しました。元上司との恋愛・結婚生活が笑いあり胸キュンありエッチありでサクサクあっという間に読めちゃいます。
by 野菜の戦士-
0
-
-
4.0
深海作品
クールで完璧な美嶋さんと可愛い希の花嫁シリーズが大好きで購入!期待を裏切らない面白さサイコ~6話から2人は登場しなかった…ガクッ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一番好き
めちゃコミックで購入した沢山の漫画のなかで一番大好きな漫画です。絵柄も内容も本当に最高で、絶対に購入して読んだ方がいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ない嫁シリーズは大好きなのに、お色直し編のゆあんと孝太郎の姉にイラつきながら読んでしまった…。こういう親子が実際にいそうでいやだわ…。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
拗らせすぎですね。
しかし、拗らせて仲良くなってからがいいですね〜
イケメンは、二次元も三次元も同じなんですねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
どのシリーズも好き
ふつうに単行本だしてほしい。
美男美女ええな( ;∀;)
来世でもこんな天開にならない自分。。by 匿名希望-
0
-
