みんなのレビューと感想「抱けない花嫁」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全11話完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
笑えます&キュンキュンします
このシリーズ大好きです。笑えるところも、主人公が溺愛されてるとこもキュンキュンして、何回も読み返しちゃいます。絵も好きです❤️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
緊張感ハンパない
何か結婚してもここまでの緊張感はさすがにきついな。ある程度の恥じらいとかあったとしても。。。何気に旦那さんの性格も悪くない。入り込んでしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き
絵もキレイですし、おはなしもツボすぎです。旦那さまの溺愛ぶりが、微妙すぎて笑える作品です。続編が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このシリーズ好きすぎます。
赤ちゃんができるあたりまでずーっと続けて欲しいのですが、、
男性の描写がイケメンすぎるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
このシリーズ大好きです!
2人して可愛いすぎて、ニヤニヤが止まりません。溺愛夫が素敵すぎるー!1話が短く感じてしまうので、もっと長く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
旦那さんの完璧具合と主人公のキャラが面白すぎて声を出して笑ってしまいます。
絵もとても綺麗ですぐハマってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夫婦としても成長
イケメン過ぎる旦那様のために気が抜けない主人公。
でも、情けないとこも見せてだんだん夫婦になってきています。
そして、オレなしではいられない体にもされてきてて笑
シリーズ進むごとにさらに面白くなってます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
ストーリー的にはとても面白く楽しめる作品です。絵は正直あまり上手ではありませんが読めない程では無いです。
by 死神太夫月詠-
0
-
-
4.0
ホーンとにこのシリーズは飽きる事無く
どんどん読んでしまうし、
こうたろうのと嫁の生活環境の違いがあったはずなのに…全く斜め上の答えで返す旦那様 のぞみの隠したい、部分や気を抜きたい所…かなり共感する人は多いはず‼️
とにかく面白いby ジャグっちん丸-
0
-
-
5.0
姫の機嫌を取りにって!
結婚式の主役なのに、旦那さまの姪っ子のせいで、ないがしろにされたら泣いてしまいますよね。
でも、旦那さまに甘い言葉をかけられたら機嫌もあっという間に直りますね!by 匿名希望-
0
-
