みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
美人で
なんだろ…美人でミステリアス?こういう女性モテるなって感じの方が主人公です!私的には苦手なタイプの女性が仕返しされてすっきりします!が復讐とか倫理に反するって思うなら見ない方がいいかもです😅
-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
もっと、やれやれ!ってなります。
絵も綺麗なので、どきどき。
でも、子どもに手を出すシーンは、やっぱり嫌な気分になります。by さなまはらや-
0
-
-
5.0
おもしろい
性的描写が多いので、なんだそっち系かと思っていましたがストーリーがおもしろいです。性的描写もことある毎に出てくる理由も後からわかります。読んでいると切なくて苦しくなりますが、読みすすめてしまいますね。
by 花の名前-
0
-
-
5.0
怖い!!
怖すぎて怖すぎて、なかなか次の話に行けません。主人公はこの先、幸せになれるんだろうか、それともずーっと復讐なのか。
by tooto-
0
-
-
5.0
中々癖になる内容でした。
まだ途中なんですが。お腹がいっぱいになってしまいました。
また少し時間をあけて、読み返したいと思います。by 綾あやめ姫-
0
-
-
5.0
おもしろい
ちょっと読んでみよう、と思って
サクサク次へすすみました。
展開の早さもちょうどいいので飽きないですby かぶけん-
0
-
-
5.0
すっごくおもしろい
とにかくおもしろいです。
復讐ストーリーですが、ストーリーがとてもおもしろいです。ちょっと現実離れしてるけどマンガだし。by 私こそがトラコです-
0
-
-
5.0
大好きな作品です。
復讐していくところがドキドキして続きが気になりすぐに課金してしまう作品です。
早く続きみたいです。by お仕事-
0
-
-
5.0
面白い
主人公がとても魅力的です、少し怖いけど気持ちがわかるような気もするのでついつい読み進めてしまいました、次の展開が気になりどんどん購入してしまった。
by わび太郎-
0
-
-
5.0
綺麗
この方の作品はどれも綺麗で美しい、イラスト集を見ているようで大好き。ストーリーも好みだし応援しています
by 白雪カリヤ-
0
-
