みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(513ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 221話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ぜひぜひ、絶対にオススメ。話しに引き込まれてしまいますよー!
主人公も美しい。話の内容にも芯がある。by おおぴん-
0
-
-
5.0
スッキリする美しさと恐ろしさ
残酷な復讐なのに、読後なぜかスッキリする…嫌な気持ちにならない。憎むべき大人が出てくると、早く密が復讐して欲しくて次がすぐ読みたくなります。病んだ大人の心の内を鋭く描写している点が、とても恐ろしく、また、素晴らしくもあります。
とにかく絵が綺麗でうっとりする位に素敵な主人公です。私は、特に蜜と、蜜の叔母が大好きです。絶対に幸せになって欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中
なので結末はどうなるかわからないのですが、絵は綺麗ですね。自分だったらどうやって復讐するのか、と考えてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
怖いですなぁー
何か、リアル過ぎるな!本当にこんな事あるかもな?みたいな物語。親に愛されない子供!!!本当に居るんだね〜!強く生きてるのか?強く生きて行けるのか?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけでも楽しめました。その後はまた話が長くなりそうなので、もぅいいかな〜なんて。絵も好きな感じでとても満足です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
行ったり来たり?
このお話好きです!なので読み進めていましたが、ん?今いつの話してる?となる回も。続けて読めばわかるのですがね汗
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
復讐モノ
漫画って復讐モノだらけですよね。
ストーリーが作りやすいからですよね。
私はこの話はちょっと感情移入しにくいかも…
蜜さんはサイコパスかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい
圧倒的!絵も綺麗だし、ストーリーがすごい。一気に読み進めてしまいました。クールな女性の過去と現在のどちらもが楽しめる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
中毒性があって面白い!
ただ、最近は進むテンポが遅いのと、色んな話が混ざってて読みにくくなっている気がする。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き!
出てくる人達の姿かたちが好み、というのも勿論ですが、それぞれの表情や、『目』に引き込まれます。感情を表す『目』の描き方がとても上手いです!ドラマ化してほしい!
by 匿名希望-
0
-
