この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(513ページ目)

UP
作家
黒澤R(プロフ付)
配信話数
221話まで配信中

【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)

  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 18,536件
評価5 33% 6,158
評価4 38% 7,119
評価3 23% 4,172
評価2 4% 811
評価1 1% 276
5,121 - 5,130件目/全14,278件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ぜひぜひ、絶対にオススメ。話しに引き込まれてしまいますよー!
    主人公も美しい。話の内容にも芯がある。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    スッキリする美しさと恐ろしさ

    残酷な復讐なのに、読後なぜかスッキリする…嫌な気持ちにならない。憎むべき大人が出てくると、早く密が復讐して欲しくて次がすぐ読みたくなります。病んだ大人の心の内を鋭く描写している点が、とても恐ろしく、また、素晴らしくもあります。
    とにかく絵が綺麗でうっとりする位に素敵な主人公です。私は、特に蜜と、蜜の叔母が大好きです。絶対に幸せになって欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ途中

    なので結末はどうなるかわからないのですが、絵は綺麗ですね。自分だったらどうやって復讐するのか、と考えてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    怖いですなぁー

    何か、リアル過ぎるな!本当にこんな事あるかもな?みたいな物語。親に愛されない子供!!!本当に居るんだね〜!強く生きてるのか?強く生きて行けるのか?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分だけでも楽しめました。その後はまた話が長くなりそうなので、もぅいいかな〜なんて。絵も好きな感じでとても満足です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    行ったり来たり?

    このお話好きです!なので読み進めていましたが、ん?今いつの話してる?となる回も。続けて読めばわかるのですがね汗

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    復讐モノ

    漫画って復讐モノだらけですよね。
    ストーリーが作りやすいからですよね。
    私はこの話はちょっと感情移入しにくいかも…
    蜜さんはサイコパスかな?

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すごい

    圧倒的!絵も綺麗だし、ストーリーがすごい。一気に読み進めてしまいました。クールな女性の過去と現在のどちらもが楽しめる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    中毒性があって面白い!
    ただ、最近は進むテンポが遅いのと、色んな話が混ざってて読みにくくなっている気がする。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が好き!

    出てくる人達の姿かたちが好み、というのも勿論ですが、それぞれの表情や、『目』に引き込まれます。感情を表す『目』の描き方がとても上手いです!ドラマ化してほしい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー