みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(504ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
復讐!復讐!復讐!
甘美で危険な未亡人が繰り広げる可憐で非道な復讐劇。性と死、、、究極のエロス&サスペンス!
こんな未亡人になら殺されたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーがおもしろいです。亡くなった旦那さんの復讐の話ですが、蜜さんが今後どうなっていくか、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白かったのですが。。。
絵がキレイで、内容にも中毒性があると思いました。その後の話はなんとなくテンポが落ちて分かりにくくなった気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわい
第1部は面白かったけど、第2部になってからは、ちょいと話がふくらみすぎたかな?女はこわいってことだね。
-
0
-
-
3.0
せつない復讐劇
椎名林檎のような表紙の切ない表情に惹かれて購入。
読んでいてどんどんダークな世界観に引き込まれていきます。切なくなる復讐劇でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こわきれい
こわいけどキレイな主人公。復讐ものは、展開が読めずにハラハラするので、一気に読み進めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
重い展開だけど続きが気になる
全体的に話の内容が暗い事ばかりで、登場人物も嫌な奴が多いが密が、復讐してくれるのでスッキリします。そしてその先が気になってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルが?
一度読んだだけだと謎の部分があるので、なんどか読み直すと、あ〜その伏線かと納得するところがありました。でもやはり女性ターゲットでないということだなという漫画でした
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スリルある
面白いです。復讐のため、徹底的にやっています。ちょっと気持ち悪いこともありますが、ついつい読み進めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ
面白い!読み出したら止まらんない。
半沢直樹的なストーリーが胸をスカッとさせる。蜜さんには幸せになって欲しいby しあんVer2-
0
-
