みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(500ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ストーリーが巧妙でおもしろい。内容は決して明るいものではないけれど、次から次へ先が気になってしまう。性描写はけっこう激しい系。コチラの作者のマンガはどれを読んでも深いと言うか作者の感性の良さと頭の良さを感じる。オススメ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前半部分はすっごく面白くて配信が待ち遠しかったのですが…最近は何の話なのやらよく分からなくなって来ました。絵は綺麗だし、面白い話の時もあるんだけど、色々飛びすぎて…続編出たらついつい読んじゃいますけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
難しくて、ネタバレレビューを読みました。たくさんの人が、この話の醍醐味を語っているよですが、まだまだ私には 物語が読み解けない。もう一度初めから読み直して、おもしろさを共有したいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
復讐が完結したまでの話で充分かな。レビューを参考にして、第二部?とおもわれる話は読んでません。旦那の同僚との結婚は、自殺した旦那への復讐か単に好意があっての事が判断できないけど、蜜の不気味さを感じた。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
爽快だったけれど
一部?は色んな復讐劇があって爽快さがあったけれど、他の方のレビューにもあるように、二部はいまいち話が分かりにくい。
女性陣の顔、特にやたら大人びた子供がいたりで判別が難しい。
最新話更新まで間があくと、内容やキャラが分からなくなってしまうので、自分の記憶力が乏しいだけなのかもしれないが、毎回ある程度さかのぼって読み返さなければならない。by わたみんママ-
0
-
-
3.0
面白いけど
絵もきれいで話も面白い。でも主人公に共感しにくかったのは、夫の復讐なのに夫への想いがいまいちわかりにくかったからかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
無料で読める期間があったのでそれきっかけに読みはじめました。
絵がとても綺麗なのでとても見やすかったです。
内容もとても引き込まれる内容でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がリアルな感じで好きです。人の表情が特にいいです。初めは自分の夫の周りへの復讐ですが、話が進むに連れていろんな登場人物のいろんな背景が出てきて、面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗だし、普通なら読んでいてげんなりくるような内容なのに、主人公のキャラのおかげでザクザク読み進める。ついつい次話を購入してしまいます。
by zoom zoom-
0
-
-
5.0
内容は、少し怖いですが、絵とキャラクターが好きです。
内容も、次にどうなるんだろう。とワクワクします。by ペン三郎-
0
-
