みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(490ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がキレイです。
倫理的にいいか悪いかは別として、亡くなった旦那のために静かに計画的に復讐をする密がかっこよく見えました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
面白い!読みやすい!
絵が綺麗だし、これは読まなきゃ損する。
何度も何度も読み返してます。続きがきになるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
黒澤Rワールド全開
なんだか怖いと思わせるストーリー。それでいて主人公に感情移入せざるを得ないのはなぜだろうか。主人公には、幸せは訪れるのかな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で読みやすい。女って怖いなと醜いなと思ってしまうけど、、女の子は強い!!とてもストイックな主人公に魅かられる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
亡くなった旦那さんの復讐のため職場の嫌な人間たちを次々に成敗していくのがすっきりします。復讐相手や旦那の弟とも寝ているところに嫌悪感があるけど主人公の有能さとミステリアスなところは魅力的に思えます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不幸すぎる主人公でかわいそうです。復讐に不要な事もしていて復讐することが生きがいになっているのかと思うと余計に切ないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
鈴木さん
クールな美女が淡々と復讐を果たしていく様が読んでいてスカッとします。
ダークヒーローものっていうんですかね?
善良なだけではないいびつに歪んだキャラクター造形も素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実的であって現実的でない、ところどころ怖くて生々しいんだけど引き込まれるお話。こういう闇を抱えた会社はいまだに沢山あるよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今後のストーリーが楽しみです。
タイトルに惹かれて読み始めましたが、
いろいろ複雑な絡みがあるんですね。
今後、どのようなストーリーになるか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
第一部で終わるのかと。
第一部は、復讐劇がセクシーで何度も読み返しました。最後の結婚式の復讐劇にはスカッとしました。読み応えがあり楽しめました。が、第二部はなんだかよくわかりません。
by 匿名希望-
0
-
