みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(473ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
素晴らしい復讐劇。
絶対に敵に回したくない、というか関わりたくない。
そう思いながらも面白くてついつい読み続けてしまう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
誰に復讐したいのか?
主人公の密さんは復讐の目的のために淡々と罪を重ね、信頼をかちとりサイコパスの要素のある人だと思い怖くなりました。
利用できる人は利用する、密さんはそんなしたたかな女だなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がうまいです。特に表紙が惹かれます。共感とかはできないですが、ストーリー性のないエロ漫画ではないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
真実
いろいろな顔を見せる女性の人生の
不思議なながれを静かにみまもる男性
ずっと耐えてきた人が最後に必ず幸せになる事を期待したいby たぁみんこ-
0
-
-
5.0
さすがです
さすが黒澤Rさんだなと思いました。
女の人をすごくかわいく描くし、話の展開を飽きさせないし、金魚妻は全話購入済みなので次はこっちを読み進めようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れちゃうかな
蜜さんに憧れちゃうかな?
でも、経歴を見ると辛い思いをしているのでそれはイヤかな。
とにかく、どうコロンでも安定な蜜さんがステキで憧れちゃうかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
怖いんだけど気になる
絵も綺麗です
続きが気になります!
復讐より違う事に目を向けてほしい
綺麗だし、by まるっここ-
0
-
-
4.0
現在、最初の6話までしか読んでいませんが、絵はとてもきれいで、主人公の美貌は半端ないです。夫の仇討ちが目的で、相手がクズみたいな奴なので、スカッとします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
悲しい
悲しいかったです、ご主人も奥様もツライなぁと思います。
読んでいて実際にもこの話しのような実状に陥っている方もいるのでは? と思って読ませて貰いました。早く改善すればと思っていますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロミス
適度に変態性のあるエロが入ってます!
パワハラ復讐ものなのでふだん真面目に勤めてストレス溜まってる人にオススメby 匿名希望-
0
-
