みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(455ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗なので、どんなシーンでも安心して読めます。
むしろ主人公の心の底の静かな怒りや哀しみが伝わってきます。
まだ途中までしか読んでないけど主人公の心が少しでも癒されるラストであって欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
愛していた人を奪われた蜜。ここまで冷徹になれるのは愛情が深かったからこそで、復讐することでさらに愛情を確認していく。新しい愛を見つけて一安心…とはならず、さらなる復讐が始まる?!美しく妖艶とは蜜の事だなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い!
最初はかなり面白くてハマっていたのですが、途中から難しくなってしまってついていけませんでした。
最後までは読み続けたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
復讐の話です。悪い人が酷い目に遭うのでスッキリします。復讐が美しく静かです。途中でいろいろな人が出てきて話が絡み合うのも面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖い
表紙の印象どおり、怖い感じの作品ですけど、引き込まれてしまいました。
とても面白い作品です。続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか
面白いです。
ハラハラドキドキします。
ただ、もう少し恋愛があってもいいんじゃないかなって思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
正義とは
何が正義なのか、誰にとっての正義なのか。考えてしまう。復讐する側はその前にそれだけのことをされている、因果応報。リアルではあり得ないけど、読み応えのある作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
次はみつが何をするんだろうとドキドキしながら読んでます。小さい頃も色々あったみたいで気になってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんな話かな
書いている人が 金魚妻の人だったので 読んでみたら すごい また違った感じで 面白く 続きがとてもきになります。
絵も読みやすいし 復習していくのですが それが 見事でスカッとします。
次はどんな 返しするのか わくわくして読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悲しくなって
無料分のみですが、なんだか悲しくなる作品。
見た目もスキルも完璧だと思うけれど復讐にすべての人生を捧げているようで、女として辛い。
彼女に違う生き方をさせてるあげて。by 匿名希望-
0
-
