この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(449ページ目)

作家
黒澤R(プロフ付)
配信話数
220話まで配信中

【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)

  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 18,536件
評価5 33% 6,158
評価4 38% 7,119
評価3 23% 4,172
評価2 4% 811
評価1 1% 276
4,481 - 4,490件目/全14,278件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    復讐の内容も分かりやすく共感出来る部分が多かった。イラストも綺麗でストーリー的にもキャラクター的にも私の好みでした。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    蜜が再婚してからのストーリーがわかりにくいですね。過去と現在を織り成していますが、ホント、わかりにくいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ちょっと

    怖い感じもするストーリー。蜜の背景が少しずつ分かっていくのですが、その度に新たな謎が生まれて深まっていくかんじ。ついひきこまれます

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    絵がとてもキレイで面白いマンガです。以前木村多江主演のブラックリベンジってドラマとスゴい似てるシチュエーションがあって、どっちが先?と思ってたんですけど、分かる人いますか?
    ドラマめっちゃハマって観てたんですけど。その流れでこのマンガも楽しく読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    気持ち悪い

    復讐を考える人は何でも出きるんですね。
    ちょっと気持ち悪い。
    特に女の人たちが女性から見てあり得ないと思う。不愉快になるかも。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    復讐物の最高峰

    なぜ復讐するのか、なぜこの人を陥れるのか、全てにおいて環境説明が上手。そのおかげでダークなのにダークさを感じずすんなり読めるし、すっきりする。描写一つ一つにちゃんと意味があるので読む時色々注目しながら読んで見てください

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が

    絵が受け付けないかなっと思ってましたが、本編は、そんなに影ってなくてまあまあ読めました。タイトル通りの復讐劇ですが、ライトな部類かな

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ともだちに勧められて読んでみました。
    絵がきれいで個人的には好きです。
    続きが気になってしまいついつい読んでしまう

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    表紙と題名がが気になって…

    最初、表紙と題名が気になり、読んでみました。恐ろしくて、なに?って思いながら、無料なので日々読み続けてますが…最近先がどんどん気になりはじめてる。。。
    はまり出してきた…なので4でつけました。
    課金して読むかはまだわかりませんが…最初の頃よりどんどん面白くなってきてます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    エロ怖

    エロくて怖いので、怖いもの見たさとエロシーン見たいのとでついつい見てしまいました。残酷で不気味な謎が後を引きます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー