みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(446ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
怖い
怖い。怖いけれども気持ちがわかる。復讐をするとなるとここまで徹底的にやってほしいと思う。まだ途中ですけど先がとっても楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
最初は読めたものの途中からいつの話なのか分かりづらいほどに話がとびます。エロさというよりグロい感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ある意味
ホラーだったような気がします。復讐劇は周りではあまり体験すること無いですが実際にあると相当怖いでしょうね。漫画なので楽しく読めました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スカッと仕切れないけど
気付いたら続きを求める自分がいる。よくある復讐譚なのに背景が分からなすぎて読んでしまう…。これから開示されていくのか?続きに期待しています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
いつもは、少女漫画ばかり読んでいますが、タイトルにひかれ、読んでいます。すごく面白いです。楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品深すぎです。泣けてくるし、
感情移入してしまう、
絵のタッチがキレイで見やすいと思います。続話も読むぞby 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります
理不尽な理由で最愛の夫を殺されてしまった夫の復讐を果たすためにあえて別人になりすまして夫を死に追いやった上司や同僚を窮地に追い込む姿がスカッとします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素晴らしい
人って本当に大切な人の命が、奪われた時どんな感情、どんな行動に出るかを、ストレートに書いていた漫画だと思います。社会を見ても理不尽な死が、やりばのない怒りを漫画を通して見られた気がしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
切なくて怖い
絵がきれいだけど怖い感じなので、ストーリーはどうかなと思いながら読んでましたが、割りと切なくて、辛い。
因果応報by 匿名希望-
0
-
-
4.0
悪いやつは、おしおきよ!
だめ、だめ、黙って泣き寝入りしては、もっと被害者が増えます。正義って今の世の中にあるのでしょうか?皆んな自分は関わりたく無い人ばかり、だからいじめが増える、これも大人のいじめだ、いじめる人は病気だから、病院に行ってちゃんと治して優しい人間らしい人になって下さい、あなたは病気です。人を痛めつけて平気なのは病気なの、わかって!
by ぶち猫ナッツ-
0
-
