みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(443ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どハマりします
少しグロかったりする時もありますが、深くて暗くて、どハマりしてしまっています。
主人公の様に強く美しく生きてみたいものです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
サスペンスみたいな感じで、次が気になってサクサク読んじゃいます。無料分しかよめてないですが‥ポイントに余裕があるときにでも少しずつ読んでいきたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
復讐
復讐は決して良いことではない。
でも日頃から周りの人たちに思いやりを持って居られれば良いと思います。
しばらく、毎日無料で読んでみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
密さんの復讐にドキドキハラハラ、、
ヒヤッとする場面もあるけど、スカッとする。途中までしか読んでないけど続きが楽しみです。
最後はどうなるんだろう。by 三滝-
0
-
-
3.0
途中まで
まだ読んでいる途中なので星は3つで。
あまりこういった復讐物は読まないんですがストーリーがしっかりしてて絵も綺麗なのですごく読みやすかったですby えがまく-
0
-
-
5.0
おもしろい
最後の結末はどうなるのだろうか、、、
まだまだ先が見えなくて、暗い世界なんだけど、魅了されるそんな作品です。by じぇいたま-
0
-
-
4.0
復習していく様が
過去に辛い経験をした女性が、ジワジワと復習をしていくサマがスマートで、小気味がいいです。次を読むのがたのしみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
イマイチ
なんでしょうか。ごめんなさい。私にはイマイチでした。こればかりは好みがありますから好きな人もいると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく絵がきれいです。
読み進めていくうちに、なんとも言えない不安感が心の奥でジワジワ拡がります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
以前に
読んだこともありましたが面白かったのでまた読み直してます。絵が綺麗です。そして復讐していくのが面白いです。やっぱり復讐されてる人をかわいそうとは思えなくて、、悪いことしたらそれなりの何かがあればいいとおもってしまいます
by 匿名希望-
0
-
