みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(436ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
表紙がなかなかこわくてなかなか詠むのに勇気が必要たったんですが、読んだらめちゃくちゃ面白い。復讐していく話ですが、必殺!仕事人のような気持ちよさ
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
復讐劇までは読みごたえがあった
後半に進むにつれ出てくる人物は揃いも揃って奇人変人、精神障害、人格障害ばかりでお腹いっぱい
復讐の後は蜜さんの子どもを探すという本来のシナリオがあるのに、月に一度程度の更新で「蜜のパートナーの育ての謎の女」が3人も出てきて話を数か月引き延ばし、それが子どもに繋がるかと思ったら2人はもう死んでますときた
このくだり必要あった?と
そんなのがたくさん出てくる
大風呂敷広げすぎ、小話の枝葉を描きすぎでストーリーが進まない
構成が下手だと思う
惰性で読んでいたけどギブアップby ゆりまんぬ-
3
-
-
5.0
大人のマンガです。ちょっと恐い内容もありますがすごく続きが気になり一気に読みました。早く続きが見たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんかだんだん、、、
最初は面白かったのですが、だんだん方向性とか時間軸とかが分からなくなってきました。
でも絵がきれいで、ゾクゾクする感じが良きですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
インパクトのある表紙!!読んでみようかなぁー無料長いし!!と思ってます。まだ読んでないからこれからなので星は少なめですみません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
怖いけど面白い!
出てくるキャラクターを似ている自分の職場の人に当てはめてみたり、こんな人がいたらなぁなんて想像しながら読んでいます!まだまだ読み始めですが、続きが気になって楽しみにしながら読んでいます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか、、恐ろしい。復讐が気持ちいい…のか。復讐って、誰のための復讐?なんか深くて、こわいなぁ…と、、思いながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかおもしろい、密さん、お綺麗で、バリバリ仕事できて、かっこいい。
んでもって、スマートに復讐…恐ろしいけど、ついつい先が読みたくなるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖い
世の中にこんな怖い話あるだろうかとか、読んでいます。
と言うよりも、こんな悲しい生き様があるのだろうかとも思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
復讐物って読んでて気持ちがいいですね。絵もきれいだし、読みやすいです。無料分を読み進めてみようと思います
by 匿名希望-
0
-
