みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(323ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
復讐!
その名の通りの漫画です。読んでて何を復習したいのかが初め分からなかったです。でもそれがどんどん読みたくなるので良かったです。
by ばにかず-
0
-
-
4.0
こわい
復讐したい気持ちはわかるけど、好きでもない、復讐したい相手に自分の身体を安売りするなんて旦那さんがかわいそうだなと思いました。他に復讐の方法はなかったんでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙
表紙とは違ってまんがの絵はきれいめに書かれています、復讐ものではわりかしみやすい絵面になってますので、たのしく読ませてもらってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
表紙の絵に惹かれて購入。ちょっと現実離れしてる内容もあるけど、見ていてスッキリする復讐劇です。続編からは…話がずれてきて方向性が分からなくなってきた感じがします。といっても、更新されたら買ってしまうんだろうな(^^;
by ごろきんぐ-
0
-
-
4.0
復讐劇
旦那さんを仕事の過労やパワハラで死に追いやった会社の人たちに、次々と復讐していく展開が面白かったです。中には優しい人もいて、それがヒロインの癒しにもなっているのではと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
タイトルを見て、怖い内容なのかと思いましたが、そんなことはなく...
絵が綺麗で読みやすいので、抵抗なく読めました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
復讐系のお話好き
旦那を死に追いやった奴等に復讐するお話
斎藤さん
とうとう密さんの正体を!
無料配信分読んだけど
続きが気になるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
人間の闇が見えて、読んでも読んでも楽しく続きがよめない面白さ。是非、よんでください。おもしろいですよ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
相変わらずの
素敵な絵
ストーリーもありがちなのに目が離せない展開、というのも購入してしまった理由の一つです。えろもありますがきちんとストーリー仕立てられてるのが素敵だと思います。by 2人目のTAKAHIRO-
0
-
-
4.0
やりすぎな感じもしますが、愛する人が死んでしまったら仕方ないのかなぁとも思いました。主人公の蜜さんは本当に素敵な人です。
by 匿名希望-
0
-
