みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(321ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
復讐の鬼と化したセクシーな蜜さん。まだ序盤ですがドラマティックでおもしろいです。作画は江口寿史さんの描く女の子に似てて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかありそうで無いストーリーで面白い!
人によってやり方が違うけどなんだかんだで復讐相手がきっちり痛い目に会うのがいい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分のみ読みました!
まだまだ話の展開途中でどうなるかはわかりませんが。。
復讐は怖いですが、主人公が復讐すべき相手かをしっかりと見極めてるところはちょっと共感できます。
今後が楽しみなので、購入を検討中です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告掲載で興味を持ち、購入しました!
先の読めない展開にいつも驚きます!
絵も、とても綺麗で読みやすいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
中々面白い!
こんなに上手くいくとは思いませんが読み応えがある作品です。
女の子のところは同じ母親として悲しくなる部分もありますがこれからも読むのが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
黒澤さんのを見ていて、これも気になってみたら見入っちゃいました。
自殺に追い込まれた夫の復讐のためにみつさんすごい…
斎藤さんと再婚して子供ができたとこまでしこ見ていないけれど…続きが気になるー‼︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
最初は性的な表現が多く、生々しくて苦手なところもありましたが、後半はどちらかというと、主人公の生い立ちや周辺の人々の描写にスポットを当てていて、読むのが楽しくなりました。
by yyyy8-
0
-
-
4.0
怖い
旦那を自殺に追い込んだ人達を、次々に女の武器を使って復讐していく。心が通っていないのか?女って怖い!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです!
話がよくできていて、すっきりします! 本当におもしろかったです! 絵もきれいでキャラの表情が豊かです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが楽しみ
おもしろかったです
復讐の仕方が鮮やかで続きが気になります
1話がこんなふうに繋がってたなんてと驚きました。by 匿名希望-
0
-
