みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(320ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読み始めると止まらない
絵も綺麗で見やすく、どんどん進んでいくストーリーに引き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろ怖い
復讐のお話し。死に追いやった人達に、じわじわと追い詰めていき、ドサッと復讐。やってやったか!という感じ。でも切ない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きだけど
お気に入りな漫画の1つですが
最初の目的と全然ズレてただのヤリマンと化してる気が…笑
終わりどころがわからない(´× ×`)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖い‼️
復讐のしかたがえげつなくて怖いですよ。人に嫌なことを押し付けたり、嫌なことをするもんじゃないです。お天道様は見ているんですよ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖い未亡人だけど
怖い未亡人だけど悲しい未亡人です。
すごくスキルが高いのだから、良い方向にそのスキルを使えば良いのにと思いましたが、最終的に良い方向に行ったから良かったのかな?
個人的には、バッドエンドも有りだと思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
復讐がスカッとするが
次々と復讐を果たしていくので、スカッとします。でも主人公の自分を大事にしない復讐の仕方に悲しくなってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
再婚するまでの復讐劇がとてもいいです。
再婚してからは話が広がってしまって少し理解に時間がかかりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
次はどんなことが?
どんな復讐が行われるか、興味がわき次へ次へと読んでしまいました。可愛そうだなと思った事もありましたが、主人公の生きる力のようなものに惹かれました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
復讐はスッキリする!❗💕
勧善懲悪❗
でも、そこはドロドロとした人間関係が❗
復讐の快楽、読み始めたら止まらない❗👍(^o^;)
結構好きです❗👍💕by キミハムちゃん-
0
-
-
4.0
まず、絵がすごく良いです。
そして、ストーリーも先が気になって気になって、ついつい読んでしまいます。
ミツさんが綺麗で、かっこよすぎです。by 匿名希望-
0
-
