みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(317ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分しか読めていませんが…面白そう!
表紙の絵は微妙でしたが、中身の方は良いです。
復讐とかドキドキします!
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
周りにも居そうな人物設定で復習劇は見ていて面白です。
お色気が結構過激な方ですね。
主人公の魅力の1つです。by にんにん0929-
0
-
-
4.0
前半は良かった
無料て読み始めた時は面白くて続きが読みたいと思い購入したが、終わりは何処なんだろうと引き込まれていた矢先に過去と現在が混じり過ぎて人物の繋がりがわけわからなくなってしまい残念(*_*)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
蜜さんが綺麗でした。やりすぎって意見もありますが、見ていて爽快でした。蜜がよく言う気持ちいい、がよく伝わってきました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
復讐系の漫画はドキドキして、見るのが苦手だったんですが
話の続きが気になります!
面白いと思います!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。蜜の復讐は狂気に満ち溢れてますが、心がスッとしてサクサク読めました。続きもすごく気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女性を武器にするとき、女は怖い
復讐のためにここまでするのか、とちょっと女性が恐ろしくなりながら読みました。だんだん話が混乱してきて、過去やら現在やらがわかりにくいです。
by SS-
0
-
-
4.0
私も許さない、自分さえよければ、傲慢、パワハラ・・・愛する人を奪われるだけでなく、その愛する人が苦しんでこの世を去る決断をした苦しみ、私も許さない。天罰が下されていきますが、あなたにも幸せになって欲しいと願います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前半は
前半は復讐でスイスイ読めて面白かったのですが、後半はなんか、ん?って感じでした。
再婚して終わりで良かったような気もするのですが。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まずストーリーがおもしろい。絵がキレイ。これだけ揃えば文句ないでしょっていうくらいおもしろい!おススメです。
by 匿名希望-
0
-
