みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(313ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
復讐は気持ちがいい
このフレーズに深い意味が隠されている漫画みたいです。前半の復讐劇は楽しく読めました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと
ちょっと怖い話し!私にとっては。復讐をするためだけに生きてるような。感情は全くなくて…なんか寂しい。けどめっちゃ見ちゃいます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
深い憎しみ
絵がきれいでとても素敵です。内容は深い憎しみを感じますがいい意味で裁きを下しています。蜜の美貌、頭脳に敵う人は居るのか。続きも購読したいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
だれもが抱きそうな復讐の思いを、
ひとりひとりに確実に実行して行く展開がとてもスッキリする。
現実的ではないけど。。面白い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
続きが気になり時間を忘れてしまいました。主人公とターゲット、、、、
テンポ良く読めるのでオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開にドキドキします
試し読みで来ました。
復習劇見ていて気持ち良かったです!
ただ、宅配便の猫ちゃんは最初本物かと思い目をそらしてしまいました。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結構好き
絵がきれいで好きな感じだったので読み始めました。
登場人物が多かったり、過去の回想が結構入ったりして難しいなぁと思うこともあるけど、謎めいたこの話がどう展開していくのかが気になって読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さや
復讐ものは見てるともっとやり返してやれって思ってしまいますね!まだ途中までしかみてませんが、次も読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中です
話の続きが気になってしまう作品です。
登場人物が多いので 復讐のやり方もバラバラで読んでいて 楽しいです。
最後は どう終わるのか気になるところです。
まだ途中なので 今の時点では 星4です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
亡くなった夫の復讐が終わるところまで読みました。復讐のやり方、イヤな女の心理、描き方が巧みです。この作者はハズレなしだと思います
by 匿名希望-
0
-
